NIWATORI(ヴォーカル&ギター)さんとのジョイントライブ決定♪

  • 2008/11/03(月) 23:49:26

いつもお世話になっている ぽぴぃさんのご紹介によりヴォーカル&ギターユニット「NIWATORI」さんとのジョイントライブが決定いたしました
以前、京都の「ファットマークス」での演奏を聴かせていただきましたが、とてもしっかりとしたでも、心地よい歌のマレさんと絶妙なギター&コーラスのるりぃさんのユニットで、楽曲もお洒落です。ジョイントは聴く楽しみも大きくて待ち遠しいです

12月14日(日) 午後7時~
甘味&喫茶 「耕・自由席」 にて
       〒533-0005  大阪市東淀川区瑞光3-6-25
                   ℡06-6328-7116
             阪急京都線 上新庄駅より徒歩約15分
             地下鉄今里筋線 瑞光4丁目駅より徒歩約3分
        耕さんのHPはこちら。
チャージ 1,000円+ワンドリンク


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

70年代、80年代のポップス♪

聴くなら、NIWATORIさんです!

僕ら世代は、絶対にはまります!

楽しみです(^O^)

  • 投稿者: JIN
  • 2008/11/04(火) 12:59:14
  • [編集]

ライブ告知見ましたよ!

12月14日のNIWATORIさんとのライブ楽しそうやし、観に行こうと思いスケジュール確認したら…残念夜も仕事が入ってました
今週末のアーカス&マカレアライブも仕事で行けそうにないし
こうなったらなんとしても26日の音やさんと29日のプチシャレーさんに顔を出して是非ともNINAさんとあやさんの見目麗しいお姿を拝見しなければ(勿論ノンちゃんのお姿もね)
PS
ハンドカフスさんも年末にかけてなにかと忙しそうですが体調を崩さないようにね

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/11/04(火) 21:57:08
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
NIWATORIさんのライブ来られないのは残念!きっとお好きなユニットだと思います。またの機会にぜひ!
26日は私も行く予定ですe-26629日もちゃくちゃくと準備が進んでいますのでお待ちしていまあす♪
スケジュールは実はブログにUPしていないゲストでお邪魔する分もあってめちゃ忙しいです~e-330

>JINさん
楽しみだね!
お店も素敵な雰囲気だよ!

  • 投稿者: のん
  • 2008/11/05(水) 00:55:25
  • [編集]

リマちゃんもオールディズ大好きとの事で、現在26日の音やさんライブ観に行けるようスケジュール調整中やし、OKやったら一緒に行きますよ~
又はっきりすればお知らせを

  • 投稿者: 26&29日、楽しみにしてます[e:343]
  • 2008/11/05(水) 07:24:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する