新しいオリジナル曲。

  • 2008/11/02(日) 23:23:59

今日はJINさんとやるアーカスライブ&マカレアライブの打ち合わせ、そして綾さんとやる「Harmojewelライブ atプチ・シャレー」のお店との打ち合わせを兼ねて、プチシャレーさんでチーズフォンデュを食べてきました。今お腹いっぱいで幸せですいつ食べても美味しいです寒くなってくるとますますおいしい
今週はぶっ通しで働き、ロクなもンを食べていなかったので自分にご褒美です。風邪もひきかけてるし、イイモン食べて元気を出すのだ
明日、明後日を乗り切ればやっと一息、今度は練習モードに切り替えです。今、あれもこれもいっぱいやりたいことがあって、でも体はくたくたで、頭の中だけが走ってる状態

さて、JINさんと会ったら彼は会うなりなにやらCDをおずおずと差し出します。「?」
「新しいオリジナル・・・ちょっとスペイン系」
何デスと?!今から8日に向って仕上げろ、とおっしゃる?!聞いてないし前回もオリジナル作ったときケンカになったし。
・・・しかし、まあとりあえず聴いてみましょう。んん~ちょっとおもしろいやん。ハーモニカパートは2コーラス目、勝手にもうちょっと捻ろうかな。ふむ。
ということで、間に合えば8日にお披露目できるかもしれません。いつも突然やってくるHandcuffsのオリジナル。
さて、曲名は?CDのケースに入っていた紙切れに「縄の手錠」と書いてありました作った人が名付ければイイと思ってるけど、確かにうちのユニット名は「Handcuffs」やけど、その曲名は何か違うやろ・・・。どんなイメージで作った曲やねん!ネタか~い!
即刻却下で、未だ曲名は保留です

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

曲のタイトルってカッコイイのと、下ネタは紙一重ですよね。
しかし、縄の・・・はアカンやんなぁ

僕は一昨日のコンテストで「エッチスケッチブック」と、いう曲で
参戦したら、タイトルがダメという評価でした。
やっぱ下ネタはアカン。

のんちゃんのオリジナルはないの?

  • 投稿者: たけ
  • 2008/11/03(月) 12:21:01
  • [編集]

のんちゃん、まいど!
JIN師匠の新曲は楽しみですなぁ♪
頑張ってエエ曲に作り上げてください。
最近なかなか寄れませんが、そのうち顔出します~

しかし、縄の・・・  ちょっと事情聴取せねば(笑)

  • 投稿者: いっちゃん
  • 2008/11/03(月) 20:38:55
  • [編集]

う~ん、微妙!!

「縄の手錠」。。。個人的には嫌いじゃありません(^v^)

でも、JINさんの本意は何だったんでしょう!?
あんまり責めないでくださいね。それこそ縄の...。

  • 投稿者: アイアンディープ
  • 2008/11/04(火) 00:15:55
  • [編集]

>たけさん
コメントありがとうございます♪
シンガーソングライターコンテスト、盛況だったみたいですね!
「エッチスケッチブック」別に下ネタやないじゃないですか?
どちらかといえば「かいらし(可愛らしい)系」じゃ?
歌詞の中身が凄かったりして?e-268

私もオリジナルを作りたいし、作らなくちゃ~と思いつつ、未だひらめくものが形になっておりません。近々e-267

>いっちゃんさん
曲はイイ曲ですよ。JINさんらしい曲です。私個人的には「荒野」より好きかも?
またお時間のある時に覗いてやってくださいませe-266
縄の・・・彼の趣味です。間違いなく。どう趣味かは事情聴取せねばっ。

>アイアンディープさん
単なるJINさんの趣味です。え?
でもね、縄は縄であって、拘束はできても「手錠」とは形態が違うと思うの、と細かいディテールにこだわる私でした。
ん?こだわるところが違います?e-348

>JINさん
いぢられるのがイヤでコメントしてないなあi-278

  • 投稿者: のん
  • 2008/11/05(水) 00:50:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する