ラジオ出演とまりも(コザクラインコ♂4歳)のお留守番。

  • 2008/10/30(木) 20:24:58

20081030203305
我が家のまりも君、別荘ができました。なんのこっちゃ、と言いますとあんまりお天気がいいので小さなカゴに移してひなたぼっこをさせていたのでした
ついでに本宅のカゴもだいぶ汚れていたので、大掃除

今までまりもは別荘が大嫌いで無理矢理入れた日には大暴れで大変だったんです
が、今日はどういうわけか、気に入ったらしく、「出ておいで」と出入口を開けても中でまったり、出てきません
仕方なく別荘に入れたまま、JINさんが京都三条ラジオカフェ(79.2MHZ)で持ってるラジオ番組「JINのギターサミット」に向かったのでした。
私、ゲストということでhandcuffsとHarmojewelのライブの宣伝をしてきました
オンエアは11月1日(土)午後0時30分~です

帰ってみるとまりもは別荘でスヤスヤ眠っていました。えらいお気に入り。なんで気が変わったんだろう…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲスト出演

ありがとうございますm(__)m

ハーモジュエルを、早く聴きたいです!
のん&あやのサウンド…
どんなんやろ…楽しみです(^O^)

待ちどうしいな~

  • 投稿者: JIN
  • 2008/10/30(木) 22:50:43
  • [編集]

~と秋の空・・

とはいえ、まりもクンは♂だよねぇぇi-229
オトナ..になってきたのかな。
“秋”の少し緩んだ日差しも心地良いものだよねぇぇ、まりもクンi-179
とはいえ、朝夕寒くなってきたよ、気をつけてねi-176


  • 投稿者: kei..
  • 2008/10/30(木) 23:04:58
  • [編集]

NINAと同じで気まぐれなのかな???

そういえば・・・
カルチャークラブがそんな歌歌ってた様な・・・

  • 投稿者: NINA
  • 2008/10/31(金) 04:46:51
  • [編集]

>KeIi.さん
ひなたぼっこもえらくお気に入りで、太陽の方を仰ぎ見ながらうとうとしていました。

>NINAさん
うちの王子です(親バカです)
気まぐれ&破壊の帝王です・・・i-201

>JINさん
お疲れさまでした。
いつも収録はしても聴くのわすれるんだよね~。
明日聴かなくちゃ。

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/31(金) 23:25:52
  • [編集]

JINさんのラジオ、もうオンエアされたのでしょうね♪
(今は4時だもの; のんさん聴けたかな~♪♪)

兵庫県民の私は逆立ちしても、きっと聞けません。しくしく。残念!

のんさん、お疲れモードなのに、
(なんせ二個もお買い上げしちゃうくらい!)ホントありがとうございました……!!
JINさん。この風邪っ子ピアノ弾きは、例によって低空飛行中です。
まだまだ復活できずで、とにかくごめんなさい~!(> <)
元気になったら、ごはん一緒してあげてくださいねっ。

Harmojewelでは、とにかく『三日月』のデュオが、とにかく心地よくって♪
癖になりそうですv-238もっと合わせたーい!(笑)時間さえあるのなら一日中でもアンサンブルしていたい気がしますv酸素が濃くなる。良い曲ですね・・・。

もしかすると”のだ●型”かもしれないピアノ弾き・・・ですが、最近思ったのは、
のんさんも多分、演奏中はおなじ型なので(笑)二人とも快速列車になったら大変・・・?!
これから一緒に演奏させて頂くことで、たくさんの音楽を教えて頂きたいです(^-^)とりあえず、のんさーん!とにかく睡眠を大事にしてくださいねー!
私は駅の階段を踏み外しかけましたぞ!(未遂♪ケガなし♪)


from 夕方からぐっすり寝込んで、=夜は眠れない兵庫県民でした!
明日はあったかいといいなと思います・・・(泣)

  • 投稿者: あや
  • 2008/11/01(土) 04:21:45
  • [編集]

お大事に~[i:63893]

>あやさん
お加減いかがですか
季節の代わり目で風邪をひいている人も増加中…大事にしてくださいね。

Harmojewelの練習、楽しいですね
7日の神戸アッコルドのあやさんのソロライブもお邪魔しますからね

ラジオオンエアは今日の昼間ですが、京都でも極めて局地的orカーラジオでしか聞けないのです
でも誰かが聴いてくれてるはず

次の合わせての練習までにがんばって予習しときます

  • 投稿者: のん
  • 2008/11/01(土) 10:42:56
  • [編集]

秋やしかな~まりもんが大人になってしまったのかv-34本宅に比べてだいぶ小さいのになあ。かわいいv-238Harmojewelのライブ、時間に余裕あれば行くわねんv-14

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2008/11/02(日) 19:05:36
  • [編集]

>どれみんこさん
まりもんは随分大人になったよ。
最近は手で捕まれるのも嫌がらなくなったし。寒いからだけどi-202まりもとラブラブですが、もうちょっと大きいと抱き心地がいいのになあ、と思います。無理か。
29日、結構面白いと思うのでぜひ来てくださいi-175

  • 投稿者: のん
  • 2008/11/02(日) 22:54:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する