浜大津アーカスライブ11月♪

  • 2008/10/29(水) 12:59:22

またまた今月も会場の都合により、1日2連チャンライブとなりました

   浜大津アーカスライブ 
      11月8日(土)           1st 午後1時30分~
                         2nd 午後2時30分~   
 
          京阪浜大津駅すぐ  浜大津アーカス2階フェスティバルコート 
         ノーチャージ


ぜひ、お越し下さいませ。

そして~夜は?!
   ハワイアンカフェ&バー「マカレア」
       11月8日(土) 午後7時00分~
         高槻市北柳町2-3 ℡072-692-3348

          チャージ 1,500円(ワンドリンク付き)
マカレアさんでワンマンライブです♪サブタイトルは「オータムナイト★秋いろ~」です。ぜひいらしてください!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1日2回はしんどいよね・・・

まるでジャニーズv-8

  • 投稿者: NINA
  • 2008/10/29(水) 17:19:38
  • [編集]

8日のライヴ頑張りや~!

案内頂いた8日のライヴ、小生の方残念ながら仕事で行くことが出来ません
昼夜通してのライヴ大変ですが頑張ってやリマちゃんや三線教室のお仲間にもライヴ告知しておきました
都合がつけば観に行ってくれるかも知れませんよ

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/10/29(水) 20:17:33
  • [編集]

ここんとこ

このパターン多いよね・・・

いいライブにしましょう!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/10/29(水) 23:04:30
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
宣伝ありがとうございます
来月は秋っぽくしっとりした曲を演奏します

>NINAちゃん
会場とスケジュールの都合でどうしてもこうなっちゃって
気分はジャニーズ!?JINさんがその気になります踊らへんけど

>JINさん
1日に2軒も行けるなんてありがたや~
がんばりましょか~

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/30(木) 21:02:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する