初体験!アルコール度数90%!

  • 2008/10/27(月) 23:14:03

お酒 


アルコール度数90%のお酒を憧夢さんでいただきました珍しいアイルランドのお酒だそうです。その名は「密造酒」日本語の意味しか覚えてませんアルコール臭いかと思いきや、フルーティでおいしかったからワンショット飲んじゃった酔っぱらいましたよく寝られました。クセになりそうです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

度数の高いお酒を飲むと、次の日声出ない・・・
なのでお酒は軽めのしか飲めませんv-12

  • 投稿者: NINA
  • 2008/10/28(火) 02:27:43
  • [編集]

はじめまして

はじめて書き込みします。ときどき参考にさせてもらってます。また遊びに来ますね。

  • 投稿者: ky
  • 2008/10/28(火) 10:02:58
  • [編集]

>KYさん
はじめまして
書き込みありがとうございます
たいしたことは書いていないブログですが、また遊びに来てくださったら嬉しいです

P.S.間違えてコメント削除してしまい、再度アップしたので時間がおかしくなってしまいましたm(__)m


>NINAさん
歌い手さんは飲んだらいけない、キケンなお酒でした。喉がやけます
でもおいしかった…

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/28(火) 10:52:20
  • [編集]

そんなん

飲める、あなたが凄いです!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/10/29(水) 10:35:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する