KITAYAMA Halloween 2008♪

  • 2008/10/22(水) 00:05:11

10月24日(金)25日(土)26日(日)の3日間、今年も北山通りでハロウィンイベントが開催されます!3日間キャンドルライトアップや各種イベント、仮装パレードなど楽しいイベントがたくさんあるようです♪
私たちHandcuffsも24日(金)ライブパフォーマンスで参加しま~す。私はまた魔女になります
北山パンフ1
北山パンフ2
北山通りには①陶板名画の庭エントランス広場②植物園北側正面広場会場③京都信用金庫北山支店(北山通り下鴨中通交差点上がる西側)東側広場 の3つが設定されています。
私たちHandcuffsはお昼は①陶板名画の庭エントランス広場で演奏予定です。
時間帯は夜、とのみ告知していましたが、お昼の部も参加することに

●お昼の部は概ね午後1時頃から、お客さんの様子を見ながらボチボチと(平日なので全く人の動きが読めません)会場は①陶板名画の庭エントランス広場の予定です。

●夜の部は暗くなるのを待って、午後6時30分ころからスタート予定です。
会場は③京都信用金庫北山支店(北山通り下鴨中通交差点上がる西側)東側広場の予定です。
気分が乗ったらもっとたくさんの回数、演奏しちゃうかもしれません。それに行ってみないとわからない部分も多々あり・・・

当日「どこでやってんの~」とお探しの際はこちらのブログを携帯版でごらんになってくださいませその都度会場、時間などUPしていきます
携帯版ブログアドレス http://handcuffs23.blog92.fc2.com/?m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お知らせ待ってました!

お知らせありがとうございます。
お昼も見たいけど仕事なので残念です。
今から楽しみにしてますね。

  • 投稿者: あき
  • 2008/10/22(水) 07:14:50
  • [編集]

お昼もあるのね..
夜は場所移動ですな..

うぅぅん..気になるのは天候やね。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/10/22(水) 12:08:20
  • [編集]

ホンマに

お天気が心配なところです
せっかくの屋外なのになあ…

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/23(木) 06:57:42
  • [編集]

明日仕事帰りにいこうかな???
雨降らなければjjのにね・・・

  • 投稿者: NINA
  • 2008/10/23(木) 18:14:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する