やっと昼に起きました・・・アーカス&80’Sライブレポート♪

  • 2008/10/19(日) 14:56:07

起きたらお天道さまがさんさんと輝くお昼でございました・・・

昨日は浜大津アーカスライブ、80’Sライブとハシゴ、体力を消耗しましたが楽しく演奏させていただきました
前日明け方まで会議?をしていたため、またもや寝不足気味でしたが、あまりの快晴に元気復活今日はハロウィンのイメージの衣装にしました。次回北山ライブではかぶり物(帽子だよ)までキメるつもりですが、今日は少々照れもあり、羽マフラーまでです
アーカス10月18日

写真では解りにくいですが、レザーのベスト、カボチャのピアス、羽マフラー、蜘蛛の巣柄のストッキングですハロウィンでしょ?

写真提供はいつものとおりKEIさんです。

途中楽譜の迷子になったりして焦りましたが、無事に2ステージ終えることができました。お客さんもほぼ満席座って頂き、やり甲斐のあるステージでした応援にかけつけてくださったゴーヤマンさん、おいしいおまんじゅうの差し入れありがとうございましたS井さんも度々のお運びありがとうございますKEIさん、いつもお手伝いありがとうございます

さて、それから一息いれて一路大阪の門真まで。まあ、道中が渋滞していて2時間半もかかりましたそんなたいした距離じゃないのに間に合う時間についてホっ。
初めてのお店ということでちょっぴり緊張でしたが、いつものとおりたくさんのワンコに迎えられリラックスお客さんはみなさん耳を傾けて聴いてくださり、とてもいい雰囲気で演奏させていただきました。
今日演奏したナンバーは ①ビーナス/ルパン三世のテーマ/タイムアフタータイム/恋人よ/Gソロ/Hソロ/スペイン ②スモークオンザウォーター/サマータイム/TRUTH/Gソロ/Hソロ/荒野(オリジナル)/情熱大陸、アンコールをいただきIs't she lovelyをやりました
お客さんの感想で「ハーモニカって色々な音がでるんだね、驚いた」と言っていただき、曲によってアプローチを変えることをがんばっている私としては非常に嬉しかったです
80’Sにて
JINさんソロ中。お店の様子は撮り忘れてしまい残念壁一面に80年代の日本の歌手のレコードが飾ってあって、面白いお店です。
ママとマスターご夫婦は小学校からの幼なじみなんですっていまでもラブラブです
ママに毛糸で編んだかわいいシュシュをいただきました。焦げ茶と黒のモヘアでワンコを思い出す柔らかい手触りですありがとうございました♪

今日は新しい楽器がデビューしました。HOHNERのCX12-JAZZという機種RedGold色のヤツ)です。噂には聞いていましたが、音が出やすくてびっくり今日は長くなったのでCX12についてはまた別に日記を書きます。
80'S二人
80'Sさんのページからいただきました♪ライブ風景です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさま!

昨日はアーカスライブ&80sライブお疲れ~
昨日の琵琶湖は抜けるような青空が広がって気持良かったよね
それにしてもノンちゃんのハロウィンをイメージした衣装は恰好よかった
レザーのベストに蜘蛛の巣柄のストッキングの魔女とくれば、おじさんたまりませ~ん
ジンさんもそう思うよね
24日のハロウィンでのライブも頑張ってや
PS
うちのお嬢のために素敵なレースとビーズのシュシュを手作りしてくれてありがとう
秋らしい素敵な色で、お嬢もすっかり気に入って大事に使うので宜しく伝えて欲しいと言ってました

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/10/19(日) 19:40:44
  • [編集]

ハロウィン

この衣装は24日も着てくださいね~
じっくり見てみたいです。
雨降りませんように・・・

  • 投稿者: あき
  • 2008/10/19(日) 21:09:10
  • [編集]

ライブお疲れ様でした

本番の2連チャン、お疲れ様でした!

私も週末に演奏する機会がありました。
本番前に酒飲みすぎてあまり満足できる内容では…。

以前のん.さんから頂いた楽譜は今練習中です。
いつか聞いてもらうことが出来たらいいですね。

  • 投稿者: かっきい
  • 2008/10/20(月) 00:11:12
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
差し入れありがとうございました♪
応援があるといつもより安心して演奏できますi-86
24日も魔女でがんばりまあす。
お嬢さんに、よろしkお伝えくださいねi-176

>あきさん
北山ハロウィンライブの予定がなかなか決まらなくてごめんなさいi-201やっと本日UPできました。
なにやら雲行きがアヤシイ予感・・・会場、屋根はありそうなんですけど、う~ん。晴れたらいいなあ。
衣装はまた魔女しますi-179

>かっきいさん
日記拝見しました。どなたかと共演されたんですか?i-179
何の曲をされたのかなあ。
月のしずく、アンサンブルで演奏されたらどんななるのかなあ、聴いてみたいですi-189

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/22(水) 01:24:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する