明日!ライブ2つです♪

  • 2008/10/17(金) 17:03:25

明日18日はお昼は滋賀県の「浜大津アーカス」、さらに夜は大阪の門真市にある「80’S」でも演奏します

浜大津アーカス  午後1時30分~・ 午後2時30分~
    いつものフェスティバルコートで演奏します♪ お気軽にお立ち寄りください。

80’S         午後7時30分~
    大阪府門真市古川橋幸福町3番地京橘ビル1F
     (京阪古川橋駅から徒歩10分!)
     「80’S」
     ・初めてのお店です。ドキドキ♪

先日音やさんで我が相棒のJINさんがイケメンEDDY君といっしょにライブで演奏しました。
EDDY君とっても爽やかな男前で、歌も素敵~
写真をUPしておきます。イケメンライブ
シャッターチャンスがなかなか掴めなくて、ゴメンナサイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アーカスライブ久しぶり(^o^)

暫くご無沙汰でしたが明日のアーカスライブ久しぶりに顔を出しますよ
ジンさんの新しいギターの音色を聴けますね
楽しみです

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/10/17(金) 18:11:38
  • [編集]

ありがと~&がんばろ~

来てくれてありがとうございましたm(__)m

しっかし、のんちゃん可愛いかった(^O^)

明日も、可愛いのんちゃんを、見せてあげてね!
あっ!もちろんハーモニカも吹いてや~(;^_^A

  • 投稿者: JIN
  • 2008/10/17(金) 20:16:27
  • [編集]

行ってらっしゃーい♪

JINさん、イケメンデュオv-20デビューおめでとうございます!
教えていただいてたら駆けつけたんやけど(> <)
すっかりご無沙汰中のAyaです。楽譜と印刷用紙に埋もれそうになりながら自宅待機(笑)セロテープもくっついている;
作業していてもソワソワしてて、落ち着かなくて、
なんだか首がまわらなくなってきましたよ‥‥。(?!)

でも気分だけはお二人を応援してます!
ダブルLIVE、素敵な時間になりますように☆

「JINさんが今月、忙しく頑張ってるよー!」と、のんさんから伺ってます。私も負けないように頑張ります!!

のんさん、可愛いでしょ?!
吹く姿が鳥さんのようで、第一印象は”鳥さん”でしたv
カメラ下手な私でさえ、撮影したくなりますもん。でもご本人の了解を得ないで撮るわけにもいきません、次回の合わせのとき、ばっちり何枚かお写真をゲットする予定ですvvうまくとれたら(そしてご本人の了解が出たら♪)JINさんところにも持っていきます~v-198

アーカス明日はうかがえなくて残念(> <)
次回を狙わせて頂きますvvv-22(^▽^)

  • 投稿者: 綾
  • 2008/10/17(金) 21:57:29
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
ありがとうございます♪
明日はやや賑やかめの選曲になってます。
おまちしてま~すi-80

>綾さん
忙しい思いをさせてごめんなさ~いi-201
でもでも、とっても楽しみにしていますi-189
第一印象「鳥さん」
まりも(コザクラインコ♂4歳)とともに暮らし鳥さんLOVEな私としてはとっても嬉しいですi-175
次回、宣伝媒体用写真撮影も二人であそんじゃいましょねi-179

>JINさん
あたしが怖いからって、お世辞を言ってもやっぱり怖いのよ~i-278ふっふっふ~i-193

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/18(土) 02:02:46
  • [編集]

水曜日はありがとうございましたv-238
写真かっこよく取れてますね。
JINさんもめちゃめちゃかっこいいですねv-238

  • 投稿者: NINA
  • 2008/10/18(土) 02:43:18
  • [編集]

なっ…
JINサン、めっちゃイケメソに写ってますねぇ~

全く別人ですね。

  • 投稿者: 海
  • 2008/10/18(土) 18:29:20
  • [編集]

>NINAさん
こちらこそありがとうございました。
次回も楽しみにしてますe-266今度は一緒に踊っちゃおうかなi-179

>海さん
しゃべってるところ知ってると別人に見えるよねe-351

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/19(日) 15:00:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する