突っ走った半月でした・・・そのワケは?

  • 2008/10/15(水) 16:08:09

10月10日の日記を境に珍しく5日も姿をくらませていました。魚釣りに始まって、今月は実に忙しかった
今日はやっと一息、と言っても家事&音楽漬けですが在宅しております(洗濯日和だもんね~♪)
で、ワタクシ何をしていたかというと。
来月ピアニストの綾さんと一緒に初ライブをします
その準備に走り回っていたのでした合間に(?)仕事もしなアカンしねで、どこが削れるかというと睡眠時間ですで、13日のフラフラ日記となったわけです。ちょっと過密スケジュールを反省、です。

それはさておき、改めてライブ告知はいたしますが、新企画のお話など。
綾さんはピアノの先生で、JINさんを介してお知り合いになりましたHandcuffsのライブに来ていただいたのが出会いのきっかけです。ステージの合間に1、2曲演奏して下さったのですが、とてもムードのある演奏で、音がとても鮮やかでキラキラした音で一遍に好きになりました。いつか一緒に出来たらいいなあ、と勝手に思っていたところ、綾さんもライブ活動にとても興味があるとのこと、トントンと話が進みました。そして昨日初めて音を合わせてみました。とても気持ちよく吹けました
実は既にライブ会場を押さえ、ユニット名も決まっていたものの音を合わせて見るまで私がちゃんとできるか不安で発表は差し控えておりました
ピアノ&ハーモニカユニットの名前は「Harmojewel」(ハーモジュエル)です。ハーモニー、ハーモニカ、ジュエルの造語です。宝石のように様々な色にキラキラ輝く音を奏でたいと名付けました。女の子ユニットっぽいでしょ

11月のライブ日程は
・11月14日(金) 嵐山ライブレストラン「音や」さん(tel 075-862-1225) 午後7時~
           チップ制
・11月29日(土) 太秦スイス料理「プチシャレー」さん(tel 075-882-9701) 午後7時~
           ライブプレート&ワンドリンク 2000円、ライブプレート&フリードリンク 3000円
           ほかにチーズフォンデュメニューもあり(おいしい) 
です。お問い合わせは本ブログコメントでもOKです。こっそり聞きたい方は管理人宛コメントで

ハーモジュエル音やハーモジュエルプチシャレー
名前にちなんでキラキラジュエルとカメリアフラワーのフライヤーです
ついでにもひとつ男性陣へ。綾さんはとってもベッピンさんです。てへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始動しましたね

のんさん
前半月、ほんとうにお疲れさまでした!!
今日は、私も気分よく“音楽すごもり”して過ごしました(笑)新ネタを模索してみたり♪

行動派のんさん。お忙しさが、ブログから伝わってくるようでした(>_<)
魚まで大量に釣り上げちゃう、のんさんなら、曲ジャンルも多種を究めてゆかれる事でしょう。私も頑張りますハーモジュエルは新曲づくしですしねっ。また次回あわせも、よろしくお願い致します(会議もしましょうっ)ユニットならではのあれこれが出来るように、楽しく、思いめぐらせています♪♪

私にとっては、どなたかミュージシャンと組んで活動するのは今回がはじめて(!)
のんさん、JINさん、チームを組むには若葉マークのピアノ弾きを、なにとぞどうぞよろしくお願い致しますご指導くださいませ。


追伸♪ハワイアンバー、このぶんだと聴きに伺えそうで~す冬には京都にも、お二人のライブを聴きに行けそう♪♪
楽しみにしていますねo(^-^)o

  • 投稿者: 綾
  • 2008/10/15(水) 23:23:05
  • [編集]

ハーモジュエルですか~。

新たな境地というか、どんどん進化してますね。

“べっぴん”の綾さんの演奏画像アップ、楽しみにしてますよ~(^^♪

  • 投稿者: アイアンディープ
  • 2008/10/15(水) 23:44:31
  • [編集]

お返事遅くなっちゃった・・・

>綾さん
あれもこれも、とつい欲張ってしまいますi-201
今度のライブも、かしらi-229
私もゲストでどなたかとご一緒させていただくことはあったけど、ワンマンライブをJINさん以外の方とするのは初めてi-189
色々と勉強しながらご一緒させていただきますi-265
あれこれと想像(妄想?)しながら想いを膨らませています。
その前に、新曲の練習だあ~っi-201

>アイアンディープさん
Handcuffsとはまた違ったユニットになりそうです。
プレイヤーの組み合わせが変わるとこんなに雰囲気が変わるものか、と感動です。音楽って面白いi-190
綾さんのお姿、近々アップできると思いますi-179

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/18(土) 02:26:41
  • [編集]

てすと

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/18(土) 05:38:57
  • [編集]

ナンパ

若ければ若いほど軽いからすぐやらしてくれるで

http://xn--hdko5h.xn--hdko5h.biz/

  • 投稿者: ナンパ
  • 2008/12/09(火) 13:52:50
  • [編集]

メイド

予想以上に気持ちよくて満足度200%でした

http://wikIwikIwikI.biz/

  • 投稿者: メイド
  • 2008/12/29(月) 15:39:12
  • [編集]

人妻

スケベな人妻が大また開きで肉棒をペロペロ、野外で豊満な体を露出

http://www.glay-exile.com/

  • 投稿者: 人妻
  • 2009/03/22(日) 08:49:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する