ライブハウス「80’S」ライブ告知♪

  • 2008/10/07(火) 02:08:51

昨日の記事で書いていました、大阪のライブの告知です。
今日午後から打ち合わせに行ってきました。こちらのお店には犬がたくさんいます前回行ったときに生まれたてのすっごく小さなワンコの赤ちゃんがいて「まんじゅうみたい!かわい~!食べた~い!」と感激していました。まだ目もあいてなかったもん。今日行ったらかなり結構大きくなっていて、床を走り回っていました。大きくなったといってもまだ成犬の3分の1にもならない大きさです、ぬいぐるみみたい!
わんこ
私の膝でお腹丸出し、無防備そのもので爆睡中のわんこです。
かわいい~
うちにまりも(コザクラインコ♂4歳)がいなかったら間違いなく連れて帰ってきてたと思います。
それにしてもうちの音源が流れたらわんこがみんな睡眠モードにはいっていたような…

ライブ告知です!
日時: 10月18日(土)午後7時30分~
場所: 大阪府門真市古川橋幸福町3番地京橘ビル1F
     (阪急古川橋駅から徒歩10分!)
     「80’S」

チャージ:お一人様ワンドリンク付き1500円になります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わんこ

好きには、たまんないお店だね。

癒される~

  • 投稿者: JIN
  • 2008/10/08(水) 16:43:54
  • [編集]

床がうごいてるもんね。

常に床が動いてたよね、
何せチビたちを合わせて9匹もいた!

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/09(木) 12:51:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/23(木) 14:38:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する