ミュージシャンは夜にうごめく。

  • 2008/10/06(月) 04:04:29

今日はなかなか忙しい一日でした

夕べもあまり寝れていなかったので、洗濯などもろもろ、朝の一仕事を終え、お昼ご飯を食べとりあえずお昼寝いえ、寝てる場合じゃなかったのです、ヤカンをコンロに掛けたままうたた寝してしまい、危うくヤカンに穴が空くところでした。ヤカンが空になるほどの時間寝ていたことになります。なんだかコトコトいう音がするなあ、むにゃむにゃ。あ~!や・か・ん!といった感じで飛び起きたのでした。あまりの勢いにまりも(コザクラインコ♂4歳)がびっくりして止まり木から落ちかけていました
ヤカンも無事だったのでやりかけの作業再開。実は今月18日(土)の浜大津アーカスライブの後、大阪の方のお店で演奏させてもらうことになりました。で、音源やら、フライヤーやらの準備をしていたのです。詳細は明日の記事で!明日打ち合わせに行くつもり。
終わってから晩ご飯先日の残りの鯛の切り身で鯛丼を作って食べました。(炊きたてご飯に大葉の刻んだのとゴマを混ぜて、その上に鯛のお刺身をのせるだけ♪わさび醤油で頂きます

夜はピアニストさんとの新ユニット初ライブに向けて、お店との打ち合わせ。
11月14日(金)午後7時~嵐山「音や」さん
11月29日(土)午後7時~太秦スイス料理「プチシャレー」さん
でのライブが決まりました。(こちらも詳細は近日
午後10時半ころからの打ち合わせを一つ終え、帰りに音やさんも覗いてみました。確か今日はJazzのセッションデーだったはず。もう終わってるかな?と思ったらまだ残党が演奏していました。
顔なじみの方+海外からのお客さん2人他ミュージシャンやミキサーさんがと共にまだまだ秋の夜長を楽しんでおられました。私は車だったのでお酒は参加出来ずに残念でもノンアルコールカクテル「音やサンセット」を片手についつい話し込んでしまったのでした。
それにしてもミュージシャンは夜型だなあ。・・・っていか~ん、明日も忙しいのに!寝なくては。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜更かし

昨夜はありがとうございます。
夜更かしはお肌の大敵ですよ。
今朝は眠いですわ。

  • 投稿者: かくちゃん
  • 2008/10/06(月) 08:21:24
  • [編集]

しんどい...

残党その1です。
昨日お先に失礼したんだけれどもしんどいです。
あれからもっと夜更かししてたんですか?
書き込みの時間見たらえらいことになってますね。
次回は車を置いてきて、一緒に飲みましょう。

  • 投稿者: DAI
  • 2008/10/06(月) 09:41:20
  • [編集]

ホンマや

ボクもカキコの時間を見てビックリしました。
アカンで~
早く寝なさい。

  • 投稿者: かくちゃん
  • 2008/10/06(月) 11:37:37
  • [編集]

あれから一時間くらいでした[i:63943]

2時にはお開きになり、帰りました。
帰ってからメールチェックしたり、お風呂に入ってたらこんな時間に

今度は車おいて行きます

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/06(月) 13:51:32
  • [編集]

.のん.ちゃん。

皆さん記事の時間に驚いてるじゃない。
私も朝6時過ぎに見て、びっくりしましたよ。
お肌にも良くないし..何よりカラダに良くないわ。
夜更かしが色んなことに良くないこと..自分がイチバン解ってるでしょ。
今夜は早く休みましょうねi-176

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2008/10/06(月) 23:24:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する