明日釣りに行きます&新しい試みのことなど。

  • 2008/10/02(木) 20:19:51

わたくし、特に釣りが趣味と言うわけではありませんが、「車を出して欲しい」と言われ、明日釣りに行ってきます。(昔はマイ釣り竿を持ってたんですが
宮津の方の釣り堀だそうで、釣れなくても2匹くれるそうです獲物はタイにハマチに結構いろいろ入っているそうな。明日の晩ご飯は鯛のお刺身?塩焼きに鯛飯?煮付け!(妄想)
せっかく行くのですから「やまがたや」(道中にある有名ドライブイン)に売ってるイワシチクワ(宮津名物)にならないように頑張ってきます
朝5時に家を出発、みんなを順番に拾って、午前中お魚を釣ってお昼に海鮮を食べて夕方に帰ってくるコースということで、わお!もうお風呂に入って寝なければ!

さて釣りとはさっぱりお話が変わりますが、今ワタクシのんはピアニストさんとの共演を計画中ですやさしくてキラキラした素敵な音を出される方です。そして私とは全くタイプが違う、とてもしとやかなお嬢さんです。紹介してくれたのはJINさんで、彼女はうちのライブに来て下さって初めてお目にかかりました。ピアノを弾く姿も麗しい私も似合うように化けなくては!
JINさん曰く「のんちゃんは酸いも甘いも知ってる感じだけど、彼女は穢れてないから言動に注意するようにね・・・」私のお目々キラ~ン口は災いの門だぜぃ。その後彼がどういう運命をたどったのかはご想像にお任せします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピアニストさんとの競演はいつ?

以前琵琶湖でバスフィッシングをしたときは坊主でしたが今回はいかがなりますか?
競演されるピアニストさんものすごく興味があるんですが・・・早く拝見してみたいです

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/10/02(木) 21:27:39
  • [編集]

いよいよ・・・

お嬢様系美人デュオの始動ですね!

この二人やったら、絶対、人気でるよな~

見て良し!聴いて良し!そして何より品があるもんね!

でも私は、のんちゃん恐い~


  • 投稿者: JIN
  • 2008/10/03(金) 03:42:13
  • [編集]

いいですね~

新しいユニットですか!
演奏ぜひ聴いてみたいです。
今後の大活躍、期待しております!!

  • 投稿者: かっきい
  • 2008/10/03(金) 08:41:44
  • [編集]

さて..

釣りにはもってこいの天気やったけど・・釣果の程は、どうやったかな..i-276
「イワシちくわ」の他に「アジのみりん干し」が見えるのはkeiだけでしょうか..i-246

あらあらJINさん..
お見舞い申し上げます。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/10/03(金) 21:08:03
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
釣果については今日の記事のとおりです
新しいユニットでの初ライブは11月中旬~下旬予定です。とても楽しみです

>かっきいさん
また違った音楽になるのでは、と楽しみにしていますまた経過は日記に書きますね

>Kei.さん
ふっふっふ、おいしかったよ~ん


>JlNさん
どんな空気がうまれるのか楽しみだわ

  • 投稿者: のん
  • 2008/10/04(土) 12:08:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する