くたびれた~

  • 2008/09/28(日) 00:25:25

今日は一日中、朝から晩までひたすら書き物をしていたのでとってもくたびれましたその数、B4の用紙18枚分。日頃はパソコンにすっかり、どっぷりお世話になっているので、自分の手で字を書く機会って少なくなったもんね。
お目々しょぼしょぼ、肩はコリコリ、手首はだるだるです。右手は手首から二の腕くらいまで筋肉痛はぁ~さらに座り心地の悪い木の椅子に座っていたせいで背中から腰までカチカチ。
朝晩急に涼しくなって、いえ涼しいを通り越して、少々肌寒いくらいになったので肩凝り腰痛がひどくなったのね。晩秋生まれのくせに、寒いのがとっても苦手な私としてはツライ季節が近づいてきたのを実感したのでした。
さ、あったかいお風呂に入ってゆっくり凝りをほぐして寝るとしましょう。ああ、お布団から出るのが嫌な季節にもなってきたなあ。
まりも(コザクラインコ♂4歳)も暖かいところがいいのか、パソコンのキーボードにデンと乗っかったまま動いてくれません。まりも、のいてくれないと作業がはかどらないんですけど・・・秋になって人恋しくなったのか、まりももいつも以上にベタベタひっついてきます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

.のん.ちゃん、お疲れさま

ホント!!あの机と倚子は何とかならないモノかねぇ。
あー..まだ首痛いi-238
腰痛..気をつけてくださいよ。
一度ちゃんと診てもらった方がイイと思うけど・・

あっ!!記事の時間、また日付が変わってから..ん、もおi-201
とはいえkeiもこんな時間にコメントしてますがね..i-229

  • 投稿者: kei..
  • 2008/09/28(日) 05:17:37
  • [編集]

お疲れさんでした!

ノンちゃん、ケイさん昨日はお疲れさんでした
大仕事も済んだことですし、ゆっくり休んでくださいな

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/09/28(日) 07:21:32
  • [編集]

秋らしくなりましたね

お疲れ様でした。肩凝りは辛いですね。
こんな時、ゆっくり温泉v-48に入って疲れを
取りたいですね。
来月のハロウィンイベントは職場から近いので仕事帰りに
行けそうです。
もし急に予定が入ったらごめんなさいね。

  • 投稿者: あき
  • 2008/09/28(日) 08:26:50
  • [編集]

ホント、小寒くなりましたね。
暖かい、麺類やら鍋が美味しくなってます。
我が家の「ルイ君」も、ふっくらして可愛らしくなってました。
寒いのは苦手のようですね~
(^_^)v

  • 投稿者: 慎之介
  • 2008/09/28(日) 21:17:51
  • [編集]

>kei.さん
おつかれさーん。
まだまだ肩凝りがなおらないわ

>ゴーヤマンさん
長い1日でした。
今日もお仕事です。ガクッ

>あきさん
夜の半?屋外は初めてなので楽しみです
17~20時のどこにはまるかまだわかりませんのでまた決まったらつれづれ…にお知らせしますね

>慎之介さん
鳥さんがモコモコしだしたら「秋が深まったなあ…」と思います。
私は夏仕様の、しゅっとした鳥さんよりモコモコが好きです

  • 投稿者: のん
  • 2008/09/29(月) 01:02:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する