CD聴きながら、ケーキ。んまいっ!

  • 2008/09/20(土) 22:32:53

今日は朝からとっても爽やかなお天気でした。
何をしようかな~と思いながら用事をしつつ車で走っていたのですが、そういえばしばらく美容院に行ってないぞ、とまた思いつきました。
夏の日差しで髪が日焼けして、カラーの退色がきつかったのでカット&カラーに行くことにしました。でもやっぱり土曜日で混んでたみたい。夕方の予約になりました。
で、仕方なく一度帰宅。すると、イイコトが
宅急便がやってきて、CDと注文していたケーキが届きました
ワタニさんCD
このCDは京都ハーモニカカルテットの5周年記念のCDです。手に入れそびれていたのをご無理をお願いして譲っていただきました。「小さなオーケストラ」というタイトルまさにその通り。今から10年も前に出されてたんですね。
4人の個性が織りなすハーモニーが素敵なCDです。

ぼうがいっぽんのケーキ
お知り合いの慎之介さんのお兄様の西洋家庭料理のお店「ぼうがいっぽん」の秋の新作ケーキです。三重県にお店があります。洋なしとイチジクのキャラメル風味のケーキです。
さっそく友達を招いてティータイムすっごく美味しくてあっという間に半分無くなりました!明日も食べられるなあ、ウシシ・・・

お茶を飲んでたらちょうど美容院に行くのにイイ時間になりました。
でもご存知のとおり超ロングヘアの私は時間がかかるんだな、これが。5時前から8時過ぎまでかかりました。5センチも切ったしカラーリングもやり直したけど、きっと誰も気付いてくれないんだろなでも明日のステージは気持ちよく演奏できるもんね!

明日は大阪は箕面市北摂地域、お洒落なOGOLEさんで夜8時からライブです♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご注文、ありがとうございます。^^
と言っても、オイラが作った訳でもなし。
満足していただいたみたいで何よりでやんす。

素敵な演奏が出来たかな?
(^_^)v

  • 投稿者: 慎之介
  • 2008/09/21(日) 16:38:55
  • [編集]

ホンマに美味しかったです♪

オマケまでしていただいちゃいました。ありがとうございました。
友達も大絶賛!今度はガトーショコラを頼もうと目論んでおります!

21日は良い環境と雰囲気の中で演奏することができました。

  • 投稿者: のん
  • 2008/09/22(月) 01:01:05
  • [編集]

わははははは ♪
ご感想の記事を書いていただいていたんですねぇ。
ありがとうございました。 ペコリ

  • 投稿者: かわいいコックさん
  • 2008/09/29(月) 16:50:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する