引っ越し一周年。

  • 2008/09/18(木) 20:15:16

そういえば去年の今日、今のマンションに引っ越してきたことを思い出しました。祝1周年
15年で7回も引っ越しをしている私。思い立って1週間でバタバタと引っ越してきたなあ。まりも(コザクラインコ♂4歳)も一緒に。まりもはすでに3回私と引っ越しをしています。まりもには今のお家が一番いいかな?
それにしても1年って早いなあ、としみじみ思ったのでした。
まりも元気

久々にまりも登場!携帯電話のコードをカジカジして、イタズラ全開です。
この目の輝き
「イタズラ楽し~っっ!」  BY まりも

真珠酒
後輩に伊勢のお土産にもらった真珠入りのお酒。中に3粒、結構大きな真珠が入っています。これを製造元に送ったらピンブローチとか、ペンダントトップとかに加工してくれるんだって。何だか楽しいアイデアだね。
今日は一人、これを飲んで寝るとするかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんまに早い!

引っ越した頃、ゴキブリの話をよくされていましたね!
もう、ゴキブリはいないようなので、よかったですね(^^)v

  • 投稿者: JIN
  • 2008/09/18(木) 21:24:27
  • [編集]

早いね

ちょうど、ライブの出演を依頼してた頃だったもんね。
早いなぁ。1年って。

先日、台所から一番離れてるうちの部屋で
目を疑うぐらいでかいゴキブリが出たよ。キモかったv-12

  • 投稿者: George
  • 2008/09/18(木) 21:39:40
  • [編集]

そういえば・・

いきなり..
引っ越しする!!
やったもんなあ..i-229
あれから1年かあ・・
快適な生活ができて何よりですね。

まりもクンi-274も、いつの間にか4歳になったし..
もうkeiの顔なんて忘れたカナi-178
まだちっちゃくて指先もカジカジできなかったモンなあ。
元気満タンですなi-179

ところで「伊勢のお土産」って・・“○福”とかいうのは..どうなったんでしょうね..。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/09/19(金) 14:21:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/19(金) 18:23:34
  • [編集]

>Georgeさん
そろそろ1年になるね。うんと前みたいな気もするけど、ついこの間だったような気もします。
12月のライブに向けて準備がんばってね。
仕事じゃない限り行くから
ゴキはイヤね、ホンマに

>Kei.さん
まりもは相変わらず元気いっぱいだよ、悪いことばとかりするかと思ったら、ベタベタとすり寄って来て憎めな~い親バカ

>JINさん
引っ越してしばらくは毎日帰るたびにゴキに迎えられていて、また引っ越そうかと思ったけど、最近は大ゴキを見る機会も激減(0ではない)小ゴキにも慣れ?!快適な生活を送っています

  • 投稿者: のん
  • 2008/09/19(金) 20:45:03
  • [編集]

おめでたう

早いなあ~もう1周年。これからも女子会の集会所となる予定です。よろしく~v-14ついでにこんな素敵なお酒がある時にはぜひ呼んでください(笑)v-275

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2008/09/21(日) 16:42:42
  • [編集]

>どれみんこさん(だよね、きっと)
ありがとう。
これからもじゃんじゃん、集会所にしてくださいi-175
待ってるよ~ん。

  • 投稿者: のん
  • 2008/09/24(水) 04:47:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する