ひさびさにOGOLEさんでライブです♪

  • 2008/09/08(月) 23:52:48

久々に大阪箕面にあるお洒落なレストラン&バーOGOLEさんでのライブが決まりました!
      
        9月21日(日) 午後8時~
          OGOLE
           大阪府箕面市外院3‐4‐25
              ℡ 077-749-5111
              ライブチャージ チップ制
                                  OGOLEホームページはこちら
オガール
ライブ告知そのものも久しぶりのような気もする・・・
久々に大人な雰囲気の中でのライブ、楽しみです♪

そういえば浜大津アーカスライブ9月の告知もしていなかったような・・・ライブ情報は更新してるんだけど明日書こうっと。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりや!

オガールさんのPAは、ええ音やし気持ちよくできるのだ!

料理も美味いしね~
これも、一つの楽しみだもんね!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/09/10(水) 03:02:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する