昼夜逆転中。

  • 2008/09/06(土) 03:02:24

へんな時間にブログを書いてます。
一昨日から昨日にかけて徹夜だったので、昨日の夕方に寝て今目覚めました。
昨日9月6日は夕方までの数時間しかありませんでした
時差ボケ状態です。ああ、お隣の神社の鎮守の森でフクロウが鳴いてるわ・・・
オリエンタルリリー
先日生け直したオリエンタルリリーが現在一番イイ感じの見頃です。
その横には例のアロマランプ。
この前は白やったでしょ?・・・そうなんです、大量注文しちゃったあ。でも4個もランプあったのに「欲しい!」という友人らがいて今は手元に2個しかありません。安くはない代物なのにびっくり~!

オイル
本棚にズラリと並んだアロマオイルです。今13種類持ってます。すでに3種類試しました。今から再び安眠するために新しい香りを焚いてみます。よく寝られるんだな、これが。
ちなみに紹介してくれたのはいつも行くライブレストランの音やママです。
ママも今はまってます今日も眠りにつく前、用事&ランチを食べに行きましたが、ひとしきり盛り上がりました

さて完全に昼夜が逆転している私ですが、明日は楽しみにしていた「のじぎくサロンコンサート」です。サブタイトルは「未知なる響き クロマチックハーモニカコンサート」未知なる・・・そりゃ一般的じゃないけどさ
出演は、徳永延生さん、あらいなおこさんの両先生ですびっくりしました。いつもとは何やら趣が違うぞ。ワクワク♪
さ、お風呂入って、アルコールでも飲んでもっかい寝て朝に起きようっと。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そりゃあ、徹夜すると次の日は眠いよ..夜まで保たない。
若いときは、そうじゃなかったような気がするんだけど・・
徹夜明けの「昼間」に寝るなんて勿体ない!!
な~んて思ったことも・・
でもでも、やっぱり身体は正直ですね。
疲れたときは時間に関係なく、ちゃんと休まなくちゃ..ってことですな。

とはいえ、朝からWEBを一巡して、今ごろコメントを書いてるkeiも正常じゃないのかもよ..i-232



  • 投稿者: kei..
  • 2008/09/06(土) 06:29:36
  • [編集]

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

お花、すごくきれいですね!!
うちは花を飾るスペースも心の余裕もなくて…。
なんだかうらやましいです☆

徳永先生とあらいさんのライブ、行かれるのですね。
私も行きたかったのですが、スケジュールの都合で断念しました。
ライブレポ、楽しみにしています♪

  • 投稿者: サユリ
  • 2008/09/06(土) 12:33:14
  • [編集]

>サユリさん
疲れましたあ
サユリさんの一位、やっぱり凄いまた懲りずにチャレンジします。

お花は趣味なんです。前は鉢植えをいーっぱいしてたんですが、引っ越しがたいへんなので今は切り花でがまんしてます。

先生方のコンサートよかったですよ詳しくは今日の記事で


>Kei.さん
徹夜はこたえるわ~
一日損しちゃった

  • 投稿者: のん
  • 2008/09/07(日) 11:00:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する