久々にのんびり~。

  • 2008/09/03(水) 23:53:16

昨日今日とのんべんだらり~と過ごしました。ブログもおやすみ
昨日は後輩二人がウチに遊びに来てくれ、まりも(コザクラインコ4歳♂)も過激に遊んでもらい大興奮&大喜びでした。しばらくあんまりかまってもらえなかったもんね。よかったね。
夕方から夜中まで家なのに結構飲んだなあ。楽しかったです。
スヌーピーたち
スヌーピー好きの私のためにお土産にでっかいスヌーピーをプレゼントしてくれました横になったスヌーピーほのぼの癒し系です。手触り、大きさなどなど抱き心地がイイ
後ろの灰色のは私が2歳のときからずっと一緒のスヌーピー。

今日はほぼ一日家にいました。アロマランプをつけて、片づけをしたり花を生け直したり。あちこちにお礼のメールを書いたり。充電です。

次のライブが待っている~。近々予定をUPします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スヌーピーに

なりて~!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/09/04(木) 01:17:19
  • [編集]

JINさん..

前に
“パンダ”になりたい!!
って言ってなかったっけ・・
ひょっとして“白と黒”のモノが好きなのかな..i-229

  • 投稿者: kei..
  • 2008/09/04(木) 17:00:14
  • [編集]

あ!

そうかも!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/09/04(木) 19:59:50
  • [編集]

.のん.ちゃん抜きの会話をしたら叱られそうですね。
ねぇ..JINさんi-230

とんころで.のん.ちゃん、久しぶりにゆっくり..できたようですね。
色々と議論はありますが、コンテストはいつものライブと全然違うもんね。
いくら休みがあってもコンテストの前はどこか休まらないですよね。

スヌーピー..前のより大きいじゃんi-199
そうそう、まりもクン..i-274は新しいモノに敏感だから、襲撃には気をつけましょうi-193

正直なところ、私もゆっくり休みたい..コレ本音..i-229
でも今日は少しだけイイことがあったから・・・i-179
まぁヨシ!!とするか..
何事..?・・ナイショナイショi-179

次のライブ..
15日と21日だけは・・うぅぅんi-181


  • 投稿者: kei..
  • 2008/09/04(木) 21:47:32
  • [編集]

>Kei.さん
なかなかGOO~D!なツッコミですi-179
白×黒ね。

今月のライブは15日にアーカスが決まりつつあります。21日もi-201たぶん・・・

>JINさん
初代スヌーピーは寝相の悪い私に踏んづけられるわ、蹴られるわ、で首がもげそうよん♪

  • 投稿者: のん
  • 2008/09/05(金) 15:21:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する