明日に備えて早く寝よっと。

  • 2008/08/30(土) 21:47:17

明日いよいよ練習の成果を発揮する(できるかなあ?)日です。
極度のあがり性の私。(ライブは慣れただけです。ライブとはまた全然別モノなのっ)この2、3日イメージトレーニングをしては緊張してます。ダメじゃん。リラックスのためにアロマランプでも焚くかな。昨日買ったし。
さて、今日は最後の確認をして、やっぱり同じとこで間違えて落ち込み、もう練習ヤ~メた。
今更だし、ちょっとモチベーション上がることを考えよっと。
で、こんな時によくやるのが・・・マニキュア塗り(説明しよう!コレは女性が現実逃避したいときにとる行動の一つである。試験前なんかに顕著に現れる。同じ試験を受ける仲間の爪が一様にピカピカになってて笑っちゃうのだ
キラキラネイル
じゃーん。コンクール仕様でキラキラなのだ
ベースは白、チェーンのシールに、ラインストーン私にしてはかなり派手です。
指が目立つから指先のおしゃれ・・・指輪は邪魔になるから明日はしないし、ね。

早めにお風呂に入って、明日の用意をして、ハーモニカの調子を見て寝るとします。
おやすみなさ~い


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こういうとき、女性は色々と紛らわすことがあってイイですね。
男は・・一杯i-53i-270..一杯じゃ住まないカナi-230

いつものとおり..それでイイのですよi-179

もう寝ちゃったかな..まあイイか。
おやすみなさい。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/08/30(土) 23:08:36
  • [編集]

ふれー ふれー!!!
Do your Best and enjoy it !!!!!!

  • 投稿者: Dai
  • 2008/08/30(土) 23:57:48
  • [編集]

自分を信じて!

私、こんなにハーモニカが好きなの~!

と思いっきり楽しんでやると、必ず伝わりますよ!

そして、みんなの祈りは、会場に届きますよ!

頑張ってね(^^)v

  • 投稿者: JIN
  • 2008/08/31(日) 01:07:44
  • [編集]

がんばれ~!

のんさんが緊張するとは思いませんでした (^^♪

でも、普段のライブの経験や練習の成果がきっと活きますよ。体が自然と動いてくれるはずなので、何も考えないで演奏した方がいいかも...。

  • 投稿者: アイアンディープ
  • 2008/08/31(日) 08:18:11
  • [編集]

いよいよ、いよいよですね

静かな湖畔で一服してます。
空気が澄んでいるのか今朝は大橋までくっきり見える。
いよいよ..ですね..

  • 投稿者: kei
  • 2008/08/31(日) 09:34:49
  • [編集]

コンクール となると、やはりライブと違って
緊張しちゃうんでしょうねぇ~!

楽しんで 演奏できますよ~に!

  • 投稿者: yasu
  • 2008/08/31(日) 10:14:37
  • [編集]

なにしとる

爪磨いてる暇があるなら 腕磨くんじゃあ・・・ って偉そうに言いました・・・

  • 投稿者: 担当営業 兄弟子
  • 2008/08/31(日) 16:47:12
  • [編集]

結果

残念ながら選外でしたm(__)m
またレポートは記事で書くとして、残念会してきます

  • 投稿者: のん
  • 2008/08/31(日) 19:06:51
  • [編集]

お疲れさん!

頑張ったのに残念でした
考える暇なく次回に向けて練習開始だよね今夜は思いきりのませたげるよ~

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/08/31(日) 19:13:32
  • [編集]

みなさんありがとございました

>Kei.さん
いつもおおきに。夏が終わりました。

>Daiさん
応援ありがとうございました。
チャレンジに悔いはなし、です。また挑戦します。

>アイアンディープさん
やっぱりコンクールはアガりますよ。みんながハーモニカ吹きの中での演奏ですから
前回出たときよりはだいぶステージ慣れしてマシだったので、ライブのおかげだと思います

>yasuさん
一つのハードルを自分で設定して頑張ってきましたが力及ばず、でした
また次のチャレンジを目指して楽しみながらがんばりまーす。

>兄弟子さん
女性は気合いを入れないといけない日、身なりも100%納得でないと気分がのらないもんです前の日に慌てても、ね。

>ゴーヤマンさん
応援&お食事会セッティングありがとうございました
また次のチャレンジ目指してがんばります阿吽坊さんでできたら素敵です

  • 投稿者: のん
  • 2008/09/01(月) 13:08:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する