続き。

  • 2008/08/25(月) 23:56:01

夜は7時から大阪高槻のJKカフェでヴォーカリスト井上葵さんとJINさんのライブでした。
JINさんがヴォーカルさんとライブをしてるところを見るのは初めてです。
葵さんは薄いピンクのドレス姿で登場女の人が綺麗にドレスアップしている姿はいいなあ。
葵さんってば見た目とはウラハラにキワドい発言が飛び出したりして、ギャップが楽しいMCでした。JINさんも本来ならいい勝負するはずなんだけど、えらい猫かぶって控えめだったね
音楽はボサノバあり、POPSあり、JAZZあり、演歌のボサノバアレンジあり、とバラエティに富んでいてよかったです。音域広いなあ~。歌える人はいいなあ~。あとテナーサックスの"たったか"さんも入って一緒に演奏されて、やっぱりいろいろな楽器があるといいなあ、と思いました。「適当に入って」で初見の楽譜でもポンと入れるのがスゴイ
私も1ステージ目と2ステージ目の間にソロで1曲演奏させていただきました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵な演奏、ありがとう~
楽しかったです。

  • 投稿者: タッタカ
  • 2008/08/26(火) 07:59:21
  • [編集]

お付き合い、ありがとうございました。

更に、演奏までしてもらって感謝です!

まあ、あんな感じなんですわ。

  • 投稿者: JIN
  • 2008/08/26(火) 15:39:25
  • [編集]

こちらこそ

>たったかさん
ありがとうございました。今度はご一緒できるようにネタ仕込みがんばります
>JINさん
一日3ステージ、お・つ・か・れ~

  • 投稿者: のん
  • 2008/08/26(火) 21:46:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する