ポケットバス買っちゃいました!

  • 2008/08/22(金) 17:50:48

わ~い、わ~い
ハーモニカ繋がりのお知り合いのかっきいさんにポケットバスをわけていただきました!
かっきいさんが作ってくれたハーモニカです、なんて贅沢

ポケットバス

今日心待ちにしていたところ到着しました。
大きさは約14センチ×6センチ×5センチながら、立派に低音が出る。すばらしい


以前ポケットコードをわけていただいたので、何か面白いことができないか考え中です。
とりあえず、コンクール終わってから


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええやん!

できる事がふえるね!!!

なんせ、ギターソロのバッキングを、ハーモニカでやってるのは、うちだけじゃろ。

  • 投稿者: JIN
  • 2008/08/23(土) 00:57:09
  • [編集]

ありがとうございました

無事到着して良かったです。
ポケットコード同様、のんさんやHandcuffsさんの演奏活動に
役立つ事が出来れば、作った者として嬉しく思います。

コンクールももうすぐですね。
体調に気をつけて、万全の準備でがんばってや!

  • 投稿者: かっきい
  • 2008/08/23(土) 09:26:09
  • [編集]

新しいことを

>かっきいさん
何か新しいことをしたいなあ、と思ってポケットバスを鳴らしています。ありがとうございました
コンクール、ぼちぼちがんばりますきっとアガるだろうけど


>JINさん
また新ネタ考えよ~

  • 投稿者: のん
  • 2008/08/26(火) 22:02:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する