夏風邪ひいたので内職して過ごしました。

  • 2008/08/10(日) 23:34:49

鼻が詰まって喉とアゴが痛い。たいしたこと無いのですが、悪化しないように今日はおとなしくしていました。
本当なら音やさんでみんなと会って演奏する約束していたんですが

昨日もちょっとやばいな、と思ったので早めに休んだのですが、今日も午前中は寝坊気味でした。
それからどれみんこさんに頼まれていた笛の袋を縫って、JINさんに頼まれていたCDのジャケットやら印刷作業を数時間。
笛袋
新しく低音の鳴る笛を買ったそうで結構大きなものなんですよね。確かに肩から掛けて持ち運ぶ必要があるね。ちゃんと長さの調整も出来るからタスキがけでも持てます。口は巾着になってます

夕方に練習したのですが、鼻づまりと喉イタで短めできりあげました。それから食欲がなかったのでソー麺チャンプルを作って食べました。(こないだ沖縄料理のお店で食べておいしかったから
さ、もう寝よ。ホンマにアゴというか耳の付け根痛いわ。
音や盛り上がってるかなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジャケット、ありがとうございます。

風邪、大丈夫?
ホイッスル・ケースも作ったんや!!
どれみんこさん、喜ばはるわ!

私も、大阪にいたので、音やさん行けなかったわ。

  • 投稿者: JIN
  • 2008/08/11(月) 01:41:53
  • [編集]

お大事に・・・

夏風邪は辛いですね。お体は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

のん.さんも手作りされるのがお好きなようですね。
私も手作りで色んな物を作るのが好きで
ミシンを購入して色んな物を作りたいです。

  • 投稿者: あき
  • 2008/08/11(月) 07:31:28
  • [編集]

ほんまにありがとう!

早く受け取るのが楽しみでしょうがないっす!さすがプロ(!?)そんな風邪ひいて大変やのに作って頂いて…v-14代わりにCDのジャケ印刷ぐらいするのにv-22もう調子良くなったかいな?気ぃつけてな~v-91

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2008/08/12(火) 22:32:53
  • [編集]

.のん.ちゃん、今度こそ、ちゃんと治さないとダメですよ。
今月は色々ありそうだしね。
おだいじに..。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/08/12(火) 23:40:29
  • [編集]

風邪は大丈夫?

風邪は大丈夫かな
しっかり治して発表会に備えて下さいな。
応援してますよ
リマちゃんからも頑張るように伝えて下さいとの事でした
体調が良くなったら、先日拝見したレースの涼しげな髪留めを内のお嬢にも作って頂戴な

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/08/12(火) 23:56:26
  • [編集]

概ね復活!

>あきさん
今年はホンマによく風邪をひいたり、怪我をしたり、体調を崩したりが続いています。丈夫だけが取り柄なのになあ。
ものづくりは小さいころから大好きですi-175
幼稚園のころから針を持っていました。
私の持ってるミシンは安物なのですぐに調子悪くなってあんまり役にたちませ~ん。だまし騙し使っています。

>どれみんこさん
早くできあがりの現物を見せたいわ。
風邪ひいてるときくらいしかおとなしく家にいないからちょうどいいのよん。

>Kei.さん
真夏にひとり風邪をひいちまった。
鼻詰まると練習できないんだよね。
だいぶ回復したわ。

>ゴーヤマンさん
リマちゃんからも激励メールもらいましたi-176
風邪は大事をとってかなりおとなしくしていたので大分いいです。
早くなおさなくちゃ練習ができないi-201
髪留め、任せといてください!

>JINさん
印刷大変だったわ~。
なにが大変って一枚一枚印刷しなきゃいけない円盤!
どっかにプレスだそうか?安いトコないかなあ。

  • 投稿者: のん
  • 2008/08/13(水) 18:56:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する