夜から練習行ってきます。

  • 2008/08/06(水) 18:42:56

久々にお師匠さんとカラオケボックスで練習する日です。
約一ヶ月、吹き込んでおくように、とのお達しでしたが思うようにはかどっていません
だってライブも2回もあったし、旅行も行っちゃったし
ほとんど毎日吹いてはいるのですが、記録をさぼっていたので、進歩(してるのか?)の課程がわからな~い。今日からまた録音にいそしみます。でも録音したのを聞き直すのってイヤな作業ですね
カサブランカ
ということで、またまた現実逃避しに、というか食料が底を尽きたのでスーパーに買い出しに行きました。今日は豪華にカサブランカです♪香りにつられて買いました雄しべの花粉で汚れるのでピンセットで取ったのですが、見た目はアクセントが無くなってちょっと締まらなくなりますね。ついでに取った雄しべで色水を作って遊んだのですが、予想に反して水が乳化してベタベタして辺りが真っ黄色になって往生しました

枝豆ご飯
本日の昼ご飯、枝豆ご飯です。
これ、実にンマイ茹でた枝豆とミョウガ、すりごまをアツアツご飯に混ぜるだけ枝豆の塩気だけで足りないときは少々お塩を追加します。食欲満開!それとジョニーの豆腐を食べました。豆製品ばっかり。でもいいの。好きだから

さっきまですごい夕立やって思わず「洗車しよか」と思ってしまいました。(雷が鳴っていなければ、だけど)また蝉が鳴き出し、雨がやんだようです。よかった
さてそろそろシャワーでも浴びて気合い入れて練習行く用意をしまひょか~


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってね~

これまた、うまそ~(^Q^)/^
カサブランカって、カッコええな!

次のオリジナルは「カサブランカ」にしよっと(^O^)

  • 投稿者: JIN
  • 2008/08/06(水) 20:17:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する