とりあえず写真!音やライブ8月♪

  • 2008/08/02(土) 03:08:31

音やライブ8月2
とりあえず写真だけUP!兄弟子さんが素敵な写真を撮ってくれたのですが、拡張子が違ってUPできません。残念。

ライブよりもライブの後のトークが面白かったです~♪現場に居合わせた人しかわからない面白さかもしれませんが

その時盛り上がったネタが日本で一番淫靡なムード漂う町はどこか?という話でした。
その時JINさんがひとり「淫靡って何?そんな微妙な表現俺わからへん。なんでも楽しけらばいいんちゃうん?」ととてもピュアに聞くのでみんなで「ガキやな~」と2時間いじりました淫靡・・・みなさんはどこの町だと思われますか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは^^
関西方面の街は知りませんが・・・・
名古屋の堀川沿いには、
夜な夜な、女性が客を待ってたたずんでいるとか。
(^_^)v

  • 投稿者: 慎之介
  • 2008/08/02(土) 10:23:34
  • [編集]

なるほど

>アイアンディープさん
淫靡…字に書くとやらしい感じがしますね。
昨日の話では石川県の金沢が「ちょっと密かな大人のイケナイ恋のシチュエーションにぴったり」という結論に達しました。日本海、温泉、小京都と、少し暗いめのイメージがそう思わせるのかもしれませんね
沖縄では明るすぎ、北海道ではなんか逞しいイメージ、熱海や箱根ではメジャーでオープンな感じという意見も。

まあとどのつまりは、「恋は楽しいもの」の一点張りで、エロ話はできても艶話はできない、よくいえば少年のような、あるいは歳の割りにお子ちゃまなJINさんをみんなでイジって遊んでたんです本人は凹んでました

  • 投稿者: のん
  • 2008/08/02(土) 13:44:57
  • [編集]

ん~

まだ凹んでます~

大人って、難しいです~

  • 投稿者: JIN
  • 2008/08/02(土) 20:26:46
  • [編集]

淫靡・・・官能・・・密会・・・秘め事・・・情事・・・ ぎひひひ・・・

  • 投稿者: 担当営業 兄弟子
  • 2008/08/03(日) 16:31:06
  • [編集]

何か、

兄弟子のコメント、エロサイトの宣伝かと思ったi-229
兄弟子が帰らはった後こんな話で盛り上がってましたi-179

  • 投稿者: のん
  • 2008/08/03(日) 19:15:33
  • [編集]

???

コメントしてませんでしたが...。
文面から私だと...!?
光栄です(^^♪

  • 投稿者: アイアンディープ
  • 2008/08/03(日) 23:13:28
  • [編集]

ごめんなさいっ

>アイアンディープさん
ごめんなさいっ
いつもよくコメントをくださるお二方を間違えてしまいました。
お気を悪くされないでくださいね、ごめんなさい。

  • 投稿者: のん
  • 2008/08/04(月) 00:49:27
  • [編集]

訂正_alt_str_i_F9AB.gif_

わたくしのコメント
>アイアンディープさん
にあてたものは
>慎之介さん
へのお返事でした。

慎之介さんもごめんなさい

  • 投稿者: のん
  • 2008/08/04(月) 00:52:41
  • [編集]

気にしないでくださいね。
気を悪くなんてしてませんよ(^^)

下ネタでも、音楽でも、遊びでも、はたまた政治経済でも、何でも絡んでいけますんで。

それにしても、JINさんがそんなにウブだったとは...。
僕も同じ場にいて、JINさんを弄りたかったなあ~(^o^)/

  • 投稿者: アイアンディープ
  • 2008/08/04(月) 10:22:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する