シュシュ(髪留め)完成。

  • 2008/07/28(月) 23:59:47

これだけ毎日暑いと、冷房の効いた部屋でまりも(コザクラインコ♂4歳)を遊ばせながらレース編みをしているのがイイです。ちょっと優雅な気持ちになります。まりももビーズが囓れてうれしそうです。邪魔したらダメだったら
先日大阪の問屋さんで買い物をしたとき、材料を買っていたのでせっせと編んでいます。今日3個目ができました。似たようなものはそんなに高くない値段でいくらでも売ってるけど私は手作りの味のある凝った感じが好きです。
シュシュ2しゅしゅ1
どう?レースで涼しそうでしょ?腕輪にしてもいいんんだけど。
1個編むのに3,4時間かかるけれどだんだんとスピード2個目3個目となるとだんだんとスピードUPしてきます。久しぶりに創作意欲が満たされた時間でした。あと1個作る予定


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まあ.のん.ちゃん、ビーズもの色々作りますね。
昨日は午後からi-3i-3i-5i-5でしたからね..i-183
こういうときは家に居るのがイチバン..ですなi-179

まりもクンi-274..
夜まで続いたi-5にはビックリでしょ..
お姉さまと一緒だったから、きっと安心してたカナ..i-230
実は、お姉さま・・
i-5..ゴロゴロが一番怖いらしいよ..i-229
ここだけのハナシ..だけどね。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/07/29(火) 22:28:06
  • [編集]

工房のん.状態です

部屋散らかってまあす

  • 投稿者: のん
  • 2008/07/31(木) 18:01:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する