体のメンテナンス。

  • 2008/07/16(水) 22:31:31

今日は体のメンテナンスに行ってきました。
どうにもこうにも頭が痛くて、それというのも昨日パソコンをぶっ続けで9時間ほど根詰めて打ってたからこの1ヶ月はかなりハードスケジュールだったので大分疲れもたまっていたようです。
で、カイロプラクティックに行ってきました。バッチリ1時間半かけて体の歪みを治してもらい、頭痛もすっきり先生にバキボキならして貰っていたにもかかわらず、爆睡していて呆れられましたちょっと恥ずかしい・・・
ケーキ三昧さあ、今度は心のメンテナンスとばかり、帰りにケーキ屋さんに寄りました。人気店なので夕方行ったらあんまり残ってなかった
でも抹茶のロールケーキとチョコとフランボワーズのロールケーキとチーズケーキを2種類買いました。あっさりとおいしいんだよね。もちろん一人で食べたわけじゃありませんよ。
おとといくらいから食欲がなかったので、今日の晩ご飯はこれだけ~。体に悪いやろな。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロールケーキ!

俺も、くいて~

  • 投稿者: JIN
  • 2008/07/17(木) 00:13:27
  • [編集]

私もメンテナンスしましたよ(^0^)

仕事も一段落したので私も心のメンテナンスしてきましたよ
祇園祭の世話役をやっている知人から招待を受けて三線教室のお仲間と祇園祭宵山に繰り出し夏祭り気分を味わってきました
その後沖縄料理店で美味しい料理と泡盛を楽しみ、すっかり心のメンテナンスが出来ました
それにしても巡行は半端な暑さではなかったよね

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/07/18(金) 16:29:15
  • [編集]

熱中症になりました_alt_str_i_F9C7.gif_

>ゴーヤマンさん
水分補給もさせてもらえず、5時間はキツかったですよね
帰ってから日焼けで体が熱持って、食欲もなく、ずっと頭痛軽い熱中症でした。まだ復活してません。せっかくメンテナンスしたのに。

アダンのお料理、いいなあ。また行きたいです

  • 投稿者: のん
  • 2008/07/18(金) 21:34:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する