バーゲンに出陣!

  • 2008/07/01(火) 13:11:44

今日は1日、そろそろ夏のバーゲンのシーズンです。
もうすでにプレセールを覗いていたりします。気軽に買える雑貨類や服飾品が多いのですが、最近は普段着のみならずステージ用の衣装を入手するにもイイ機会だったりします。派手な格好をしているわけじゃないけれど、普段着ではキビシイ・・・微妙な服が増えていく今日この頃です
さらにアクセサリーも、元々小ブリのものが好きな私ですが、ステージ用は小さかったら見えないの~!ということで最近は大きなものが増えつつあります
ことしはあまり戦場へ赴けそうにないのですが、何かいいモノ見つかるかなあ。

バーゲンで需要なのは一緒に行く相手。私は20年近く付き合いのある友達とお買い物に行くことが多いです。お互いの好みも手持ちのワードローブも大体把握していて「これ似合いそうちゃう?」「あっちに好きそうなんあったで。」にはじまり「ピンクとブルーどっちにしようかなあ・・・」「この手のはピンク持ってヘンやん。ピンクにしとき。」etc.
あと一番ありがたいのは「やめといたほうがいい。」アドバイス。
あんまり似合ってヘン、サイズきびしい、似たようなん持ってへんかった?
お店の人はほとんど言ってくれないもんね

さて現時点の戦利品は・・・ステージ用のアクセサリー、髪飾りを数点、ワンピースドレス2着、スーツ1着、ジャケット1着、Tシャツ1枚。素敵なワンピースドレスを買ったものの着ていく所がな~いドレスが着たいがためにホテルの演奏の仕事でも探そうかしら
ハンドカフス

友達が見つけてきてくれた「Handcuffs」のブレスレットです。
ありそうだけど、いざ探すと意外と無かったりします。
ライブネタでつかえるかな??
おっかいものは楽し~な~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつも演奏の時の衣装、お洒落ですよね。
生で見られないのがとっても残念です...。

それにしても、女性って、バーゲンが好きですよね~。
もう僕は家族の買い物に付き合う根性も財力もありませ~ん。

「似合う?」「どっちが好き?」への返答で、今までどれだけ痛い目にあったことか...。


  • 投稿者: アイアンディープ
  • 2008/07/01(火) 15:22:42
  • [編集]

お尋ねします

7月26日、27日にライブの予定はありませんか?

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2008/07/01(火) 17:30:37
  • [編集]

バーゲン大好きです

私もバーゲン大好きで好きな洋服のお店は定価では
高いのでバーゲンを狙っています。
のん.さんたくさん買い物されましたね。女性はお買い物
が大好きですよね。

  • 投稿者: あき
  • 2008/07/01(火) 19:51:57
  • [編集]

私も行ったよん

でも秋物を買ったから今着れないんだ…v-12そして今のものを買いにまたバーゲンに行くんだ…散財v-39
でも買い物の楽しみがないと生活やってらんないじゃ~ん?v-77(何キャラ?)ハンドカフスブレス良いねv-14ありそで見たことない!

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2008/07/01(火) 22:04:42
  • [編集]

>アイアンディープさん
いつもお褒めにあずかり光栄ですv-353
男性が女性のお買い物に付き合いうのはとっても大変なことだそうですね。「どっちが似合う?」「どっちが好き?」の質問は自分の心の中ではすでに決まっていて後押しが欲しいときの勝手な言葉だから、男性は気にしちゃダメダメ、なんですよi-179

>DdiHOXp.さん
はじめまして、なのでしょうか?それともお馴染みさんのどなたかのお名前入れ忘れ?
コメントありがとうございます。
7月26日(土)に実は予定があります。まだ確定でないのでスケジュールにUPしていませんでしたが、
浜大津アーカス(滋賀県です)がお昼の1時30分~と2時30分~の2ステージ、まだホントに成り行きがわからないのですが、
京都の天神側高辻上る フジヤマプリン というお店のお店で夕方から対バン?イベントに出演するかもしれません。
アーカスの方は2、3日中に告知出来ると思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

>あきさん
バーゲンネタ、やっぱり女性陣がたくさんノってくださってうれしいです♪私は混み混みの会場は苦手なんですが、何年かに1度意を決して乗り込むことがあります。今年はゆるゆるモードなので、気分転換です。
あきさんも素敵なモノがGETできますように!

>どれみんこさん
おお~もう行ったのね。私も秋物買ったよ~。今着れないよね。
秋が待ち遠しいなあ。
今日も実はまた違うお店のぞいちゃったv-356
行ったら買うなあ。

  • 投稿者: のん
  • 2008/07/02(水) 01:34:24
  • [編集]

バーゲン..って・・

.のん.ちゃんに、女性陣の皆さんは待ってたように「バーゲン」なんですねi-192
皆さん..イイもの、見つけたみたいで..i-229
それにしても最近のバーゲンは早いですねぇぇi-183
keiが知ってる頃は“期末試験”のスグあとの頃やったような・・
DCブランド一直線、しかも“50%off”が当たり前で、朝早くから「整理券」なんかもあったような..
そもそも、この時期は“夏物”総ざらえバーゲンだよね。
だから中には「こちらは対象外商品です」なんて書いてあってねi-240
納得できるようなできないような・・

いずれにしても皆様..イイ物をGETしてくださいねi-179
バーゲン..まだまだ続きますからね!!

追伸:
カウンター..3万桁突破ですねi-179



  • 投稿者: kei..
  • 2008/07/03(木) 22:40:34
  • [編集]

30000 HIT!

うっかり忘れてたんだよね。
またキリのいいところで
祝♪ 記事を書こうっと。

みなさんのおかげです。ありがとうございます。

  • 投稿者: のん
  • 2008/07/07(月) 13:50:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する