電気HarpMaddness のライブに行ってきました。ヤバイ!

  • 2008/06/16(月) 21:26:07

昨日、面白いライブに行ってきました。
その名も「電気Harp Maddness」ブルースハープ2本とギター、ベース、キーボード、ドラムのちょっと珍しいバンドです
お友達に声をかけていただき、知ったのですが、ハーモニカメインと聞けば行かずにはいられないお友達のご贔屓はハープ&ボーカリストのKOTEZさん。ライブに足を運ぶのも初めてではないそうです。
いや~、ブルースハープよかったですわあんまりライブ告知はされてなくて会場に行くまで他のプレーヤーが誰なのか全くわからない状態で行ったのですが、KOTEZさんの共演は八木のぶおさんではありませんか!バンドの「会長」と名乗っておられました。八木のぶおさんといえばジャズ、ブルースハーピストのビッグネームです。クロマチックも吹かれます。初めて聴きましたがバラードの曲なんか良すぎてヤバイかんじシビレる~
お二人の共演も素敵でした。10ホールズ2本というのは珍しいんじゃないでしょうか?迫力がありました。バンドをバックに大音量の演奏もスカッとするもんですね
いろいろなプレーヤーの演奏を聴きましたが、名手と言われるかたはみんな音色が多彩です。=表現力が豊かということでしょうねえ
私もさらに精進します
八木のぶお氏

電気HarpMaddness
八木のぶお(harp/vo) KOTEZ(harp/vo) 和泉聡志(gt/vo) 高瀬順(key) 江口弘史(bass) つのだ健(dr)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誘いして良かったです

ライヴ良かったですね!
実はコテツさん以外の方は初めてで、どんな演奏されるのかは全く知らず、
当日の楽しみにしていました。
凄かったし、私もヤバイと思いましたよ。
音楽はCDよりナマで聴くのがいいですね。又ナマの音を聴きに行きましょうね。

  • 投稿者: あき
  • 2008/06/16(月) 22:09:25
  • [編集]

コテツさんと八木さん、すごい組み合わせだ!!
このバンド、CDとか出てるんですか?

  • 投稿者: かっきい
  • 2008/06/16(月) 23:41:11
  • [編集]

>あきさん
ほんとに誘って頂いてよかったですi-80
他のプレイヤーの音色を聴くのはインスパイアされます。
すばらしいもの、自分に足りないものに触れると
もっとがんばろ~って思います。
ありがとうございましたi-189

>かっきいさん
さすが、お二人ともご存じでしたか!
このバンドはどうやらCDは出していないようです。
関東の方でもライブやってはるみたいですよ♪
関東がメインなのかな?
機会があればぜひi-190

  • 投稿者: のん
  • 2008/06/18(水) 00:47:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する