充実した一日。

  • 2007/03/21(水) 21:08:49

今日はひさびさに日中暖かく44とても幸せでした。(191寒い252の大キライ)
で、一日家に居るのはもったいないと思い、冬の間一度も洗われることの無かった125を洗車し、車内のお掃除をしました。
さらにせっかく車がキレイになったので友人を誘ってランチに行くことに。ちょうど友人も仕事がキャンセルになって手持ちぶさたにしていたので少しドライブをして、二人でのんびりランチタイムをしました。(完熟トマトと大葉のスパゲッティがンマかった266デザートはガトーショコラ239)ランチの途中にイベント関係者からメールがあり、打ち合わせ。それからブラブラ雑貨やさんect.でウィンドウショッピング。最近CDの数が増えて溢れてきたので適当なCDラックを探してたのですが、いい感じのを半額233セールでGET415CDがますます増えるのを見越してもう一つ買おうかと検討中です。そして安モンですが気に入ったアクセサリーも購入319その後もう1軒の店で服を見て、それから観葉植物パキラのパキちゃんが育って家514が手狭になっていたので新しい植木鉢を買いにホームセンターへ行き、友人を家に送り届けて4時ころ帰宅しました。まだ日が高かったので家に上がらず、パキ476ちゃんの鉢の底に網を入れ、鉢底石をひき、腐葉土や肥料を入れて仕上げにチップをのせて引っ越し準備をしました。
さて、今度は部屋のプチ模様替えでもしようかな、と思ったら同居人(鳥)まりも(78コザクラインコ♂2歳)の家もやはり冬の間中、大掃除していなかったのが目につきました。一瞬迷ったもののコレは勢いでやってしまえ、とまりもの小屋やおもちゃも庭に持ち出し大掃除282そのあとお洗濯をして、そのとき私の肩に乗っていたマリモが水道の流しに飛び込んだのでついでに水浴びをさせ(彼は蛇口から流れる水が好きで修行僧のように打たれています)それから自分の部屋や机の周りをぼちぼちと片づけて現在に至っています。水仕事とホコリのせいで手がガサガサになりましたが今日の仕事に満足です454266




今日のデザートのガトーショコラです。お皿に絵が描いてあるみたいでキレイ。そしてとてもンマかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらず…

働き者ですなぁ。
脱帽!

  • 投稿者: JIN
  • 2007/03/21(水) 22:53:30
  • [編集]

あ~やれやれ

午後11時現在やっと一息ついてコーヒータイム。なんせ年末まともに大掃除してへんから大変さ。明日晴れてたら窓全開でもう一回掃除機をかけて仕上げの拭き掃除だ!!そっとしておいたホコリがたって喉がいたいぞ!

  • 投稿者: のん
  • 2007/03/21(水) 23:40:14
  • [編集]

何事にも

全力ですね!(;^_^A

  • 投稿者: JIN
  • 2007/03/21(水) 23:52:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する