今日は”アイスの日”だったらしい。

  • 2008/05/09(金) 23:50:50

別にゴロもなんもないけど、今日は「アイスの日」だったらしく、某有名アイスクリーム店では募金をするとアイスが貰えるキャンペーンをしていたらしい。ん~残念、知った時には終わっていました。
でも昨日あまりの暑さに以前ライブをさせてもらったカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」さんに行って黒糖プリンパフェ食べたもんね
パフェ

大きさも手頃で比較的あっさり。
黒糖プリンがさっぱりした甘さでGOODいつも食べる気まんまんでお店に行くのですが、カレーを堪能したらそれだけで満足してパフェまでたどり着かないのです。
一緒に行った友人は黒糖プリンパフェを単品で食していましたがお気に召した様子
また行こうっと。

今日はさらっとマカレアライブのおさらいをして、念願のディープパープルの”スモーク オン ザ ウォーター”のMIDIデータを入手しました。楽譜におこしてアレンジしますそういやこの前高槻ジャズストリートでフライドプライドもやってはったできるかな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パフェ大好きです

なぜか昨日はアイスの日だったのですね。
このお店のパフェいいですね~どこにあるのか早速調べてみました。
カレーもおいしそ~機会があれば一緒に行きましょ。

  • 投稿者: あき
  • 2008/05/10(土) 07:49:44
  • [編集]

黒糖プリン、美味そうやね_alt_str_e_772.gif_

あきさん、この店はマスターが大の沖縄好きで、シーさーの置物や写真が沢山有るらしいすよ
Nonちゃん、私もフライドプライドのスモークオンザウォーター聴きましたよ~ディブパープルがジャズアレンジされたらこうなるんやと感心しましたハンドカフス流に味付けされたらどうなるんやろ
楽しみや~

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/05/10(土) 10:04:32
  • [編集]

以外やった。

のんちゃんが、スモーク~やりたいって、言うとは思わんかった。

やっぱり、あなたも熱いのがお好きなのね(^O^)/

  • 投稿者: JIN
  • 2008/05/10(土) 10:54:05
  • [編集]

>あきさん
とっても素敵なお店ですよ。カレーもGood
フジプリさんは音楽イベントやヨガの教室など不定期イベントも企画されていて私たちも演らせていただいたことがあります
ぜひ一度行ってみてください。チャンスがあればご一緒しましょうちからは自転車でも行ける距離ですあ、駐車場もありますよ。
>ゴーヤマンさん
ハーモニカライナーズというトリオ(平均年齢70歳くらい)がやってはるCDを聴いてカックイイと以前から思ってました
まだ楽譜を入手した段階でこれからですが、近々演奏できるように頑張って練習します

>JINさん
あなたもコレ好きでしょ?ディープパープル
きばって練習するで
今私の目覚ましです。朝から

  • 投稿者: のん
  • 2008/05/10(土) 18:32:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する