バルカンさんのソロライブに行ってきました。

  • 2008/04/27(日) 01:23:16

夕べはバルカンさんが「プチシャレー」でソロライブということで行ってきました
バルカンさんはピアニストです。JINさんの音楽仲間ということで私とも親しくして頂いています。

今日のバルカンさんのライブのテーマは「ムービー&ビートルズ」映画音楽とビートルズナンバーで、知っている曲ばかりで、でもアレンジはバルカン流で楽しかったです。
ムービーの方はピアノソロでビートルズの方はピアニカとカラオケで趣向を変えた演出でした。

タイタニック、宇宙戦艦ヤマト、スペインに愛の賛歌、コブクロの蕾、ピンクパンサー、それからアンパンマンまでバラエティに富んでいて面白いステージでした。

いつもライブを聴きにいくときは車で行くことが多くて、お酒は飲まないのですが夕べは自宅の近くということもあり、結構たくさんいただきました♪(実は飲んべです)生演奏を聴きながらお酒を飲むの最高!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライブにお酒は切り離せません。

バルカンさんのライブ、以前一度拝見したことが有ります。ピアニカの音色素敵でしたNonちゃん、ライブにお酒は切り離せませんよねぇ、同感です若い頃、ケントスに入り浸りツィスト、チークに明け暮れていた日を思いだします・・あ!いけない、歳がばれちゃいます(-o-;

  • 投稿者: ウクレレマン
  • 2008/04/27(日) 21:17:43
  • [編集]

バルカンさんのコメント♪

プチシャレー来ていただき 涙もんです。 vivaviva
やっぱり しゃべりライブ最高です。
また 明日から  ピアノ弾き 頑張りまーす
 ヨロレイヒー
またまた check it out です。
 インコでは ないですが、
西京極桂川河川敷 に いる。ウグイス、
近くで まねしたら、 返してくれます。
おぬし、 playerやのう。
 コラボレーション してくれるか?
   歌を、 忘れたくない バルカンです。


  • 投稿者: のん
  • 2008/04/28(月) 01:55:45
  • [編集]

>ウクレレマンさん
29日昼、行きますからね~♪
がんばってくださいね、楽しみにしてます。

>バルカンさん
素敵な演奏でした。後半がほんまによかった。
歌も一曲くらいあるかな、と思ってましたe-8
音楽って始めたらどんな形であれやめられないものなんですね。
わたしもできることをがんばります。

  • 投稿者: のん
  • 2008/04/28(月) 01:59:53
  • [編集]

明日は宜しく

明日の出町柳、昼に来て頂ける件了解ですKeiさん、ドレミンコさんのご都合はどうなんやろ
私も今回が初めての参加でイベントの内容はよくわからないのですか 楽しい催し宴会らしいです
お酒飲む方ツマミになるもの何か一品持ち込み宜しくですm(__)m
Nonちやん達は昼間のみの参加でよかったんですね
又人数を連絡下さいな

  • 投稿者: ウクレレマン
  • 2008/04/28(月) 07:25:37
  • [編集]

バルカン喜んでたで~

ラジオの収録で会いました。
のんちゃんに、ありがとう言うといてと、何度も言うとったよ。

  • 投稿者: JIN
  • 2008/04/30(水) 01:34:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する