ライブバー感謝KANSYAにて

  • 2008/04/19(土) 01:37:08

ただいま帰ってきました。大阪はやっぱ遠いです。私は車ではよう行きません。
運転していたJINさんはもっとヘロヘロかも
今にも寝そうな状態なのでとりあえず写真を。
本日演奏した曲は 
TRUTH/SPAIN/マラゲーニャ/地中海の舞踏/荒野/情熱大陸
でした。

感謝
いつも生に近い音でやっているのと初めての場所で音響に不慣れなので多少戸惑いました。リハのときはあんまり感じなかったのになあ。照明が充実したハコでした。

今日はの衣装はシルバーのタンクトップで、めずらしく逞しい腕をだしています。

だめだ、もう眠い・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は朝から筍パーティー

今日は三線のお仲間が経営しておられる藤森のバラ園で、教室のお仲間と筍パーティーやりました
若竹煮や筍のホイル包み焼き、筍ご飯それにお仲間手作りのチヤンブル等をツマミに朝からビール、泡盛、ワインで酒盛りです。
酔いが回るにつれていつもの通り三線ライブが始まりのんびりとした週末を過ごしました極楽、極楽
のんちゃんの方今日は仕事やと思ったのでお声かけませんでしたm(__)m
又今月末に出町柳前の鴨川河川敷で屋外ライブをやる予定にしてます。
都合かつけばハンドカフスさん、Keiさん、ドレミンコさんも特別参加どうですか
教室の皆さんが是非おいで下さいと言ってました
開催日時は追って連絡を
多分昼から始まり夕方から例の居酒屋に流れる予定です

  • 投稿者: ウクレレマン
  • 2008/04/19(土) 21:14:51
  • [編集]

お疲れ様でした!

私が、講師として登録させて戴いている音楽学校を運営されているIさんが、ライブハウスも経営されるということで、急遽ブッキングも決まったので、少しバタバタさせてしまいましたね。ありがとうございました。
うちの他に、これまた京都から「みみず」という個性的なバンドと御一緒させて戴きました。

お店事態は、ロック・ポップス系に最適な環境で、特にライティング効果を要するバンドさんには、とても良い環境です!!

また機会があれば、よろしくお願いしますね!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/04/19(土) 23:20:40
  • [編集]

>ウクレレマンさん
おお、タケノコパーティとは春らしい素敵な企画ですね。
今月末にもまた楽しそうなイベントを企画中?いいなあ。
高槻ジャズストの準備が全く出来ていない状態で伏見区に旅に出ますので進み具合によっては参加させて頂きます!!

>JINさん
照明のあるステージってお客さんの顔がよくわからなくてなんだか緊張したわ。また出演させていただければいいね。
おつかれさま

  • 投稿者: のん
  • 2008/04/20(日) 16:32:04
  • [編集]

→ウクレレマンさん

朝からパーティー素晴らしいですねv-20昼飲みは最高ですv-275のんさん&自分の都合などつけば参加したいです~詳細またお待ちしています。

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2008/04/20(日) 19:18:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する