家から一歩も出ず。

  • 2008/04/12(土) 23:58:50

家からは一歩も出ませんでしたが、例によって家でゴソゴソと活動していました。
夕べは夜更かしをしたので、朝は起床9時。それから、またお洗濯して、ざっと掃除して、練習デス。アンサンブルで演奏する曲をほとんどやっていなかったのでちょっと焦りましたが、クロマチックはメロディラインなので割とすぐにできました
それから、なんだかちょっと今日は冷える気がして出かける用事もなかったので真っ昼間っからお風呂に入ることにしました。風邪気味だったから夜に髪を洗うと渇かす間に湯冷めして(かなり長い髪ののです)風邪が悪化するということが心配だったので。昼風呂は気持ちいいです。そのうち友達が再びやってきたので、おやつにホットケーキを焼くことにしました。この前からちょっとマイブームってヤツです。今日はマロンクリームとアップルシナモンジャムも用意しました。
ホットケーキ

どう?美味しそうでしょ?
彼女と二人「もう食べれん~」というぐらい食べました。
友人はヨガに行ってきた帰りに我が家に来たのですが、
せっかく消費したカロリーを補給
ダ~イエットは明日から~明日から…

友達に見てもらって、発表会の衣装合わせをしました。今回は曲がハードなのでカッチリ、カッコイイ系を狙うことにしました。
友達が帰ってからまた曲練習の反復。まだまだ完成ではないけれど、本番はバクチ打つしかないワ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってね!!!

音楽することを楽しんで下さい。

「音」を「楽」しんで下さい。

今までにもプレイしてるから、ことさら上手く吹こうとか思わずに、ただひたすら「無心」でプレイして、吹き終えた後の爽やかな笑顔よろしくです!


  • 投稿者: JIN
  • 2008/04/13(日) 02:50:04
  • [編集]

しっかり練習してる分、しっかり食べなくちゃ!
カロリーとかダイエットなんか気にしてちゃダメですよ。
それにしてもホットケーキ、上手に焼けてますね。美味しそう。

私は昨日、今日と、バイクのミーティング&温泉ツーリングを楽しんできました。
二日間もハーモニカに触れなかった...。
明日はレッスン。K1グランプリも見たいけど、しっかり練習しなくちゃ。

  • 投稿者: アイアンディープ
  • 2008/04/13(日) 18:46:50
  • [編集]

>アイアンディープさん
ツーリングどうでした?まだちょっと肌寒いけど、いい季節ですもんね!私も愛車バリちゃんとどこかへ走りに行こうかな。

うっ、ダイエットは…今のうちにちょびっと気をつければ何とかなりそうですでも何たべても美味しいです
レッスンがんばってくださいね~

>JINさん
なかなかいつもとおりができないんだってば。それができりゃあねえ

  • 投稿者: のん
  • 2008/04/13(日) 23:30:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する