体調とバイク復活。

  • 2008/03/27(木) 20:54:35

今日もとってもお天気がよかったのでまた陽気に誘われ外に出てしまいました。
食あたりショック!を昨日もちょっと引きずっていましたが、今日は完全復活、食欲も回復、お昼ご飯はアボガド丼にジャガイモとハーブのチーズ炒めを作り満足です。(まだ生はやめとこ、生は・・・)
それから、大家さんに家賃を払いに行って、あんまり天気がいいのでバイクに乗ろうと思いました。陽気に誘われて。サクラもほころんできたし
が、しばらくのっていないのでエンジンをかけるところからです。マンションの駐車場の30メートルほどの距離を押しがけすべく20往復くらいしました汗だくです。でもなんとかかかりました。それっ、とばかり出発です。まずは友達の家を訪ね、あとからちょっとお出かけする約束をし、いつもお世話になっているライブレストラン音やさんに行きました。
お客さんがちょうど引けたところだったので、ママさんとおしゃべりした後40分ほど思いっきり練習させていただきました音やさんは天井が高くていいんです♪実力より上手く聞こえます
それから再び友達をバイクの後ろに乗せ、桜の気配を感じに賀茂川沿いまでちょっとだけ走りました。日陰は肌寒いけれど、バイクシーズン到来、って感じでご機嫌です。ひとしきりおしゃべりして、寒くなってきたので例によってケーキ屋さんに寄り道して、私の部屋でお茶を飲んで夕方になりました。

sakura

ほら、もう今にも咲きそう
咲いてないのに木全体がピンク色に見えるのもなかなか風情があっていいです。
あと夜に見る桜が好きです。ライトアップしてなくてもいいです。



珍しく結構体を動かした一日でした
きっとバイクの押しかけダッシュが効いて明日は筋肉痛になると思われます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

回復してよかったね!

早速、動き回ってますな。まあ、回復して何よりです(^O^)

  • 投稿者: JIN
  • 2008/03/27(木) 23:01:15
  • [編集]

タンデム

大変なことになっててんなぁ。
知らんかってごめんな。気つけてや。

バイク今度、おれも乗っけてよ。
タンデムでどっか連れて行って~。

  • 投稿者: George
  • 2008/03/27(木) 23:46:59
  • [編集]

いい陽気

体調がもどってきたみたいですね。
何よりです。

桜の訪れと共に、バイクシーズンですね。
僕も今日、ETCを設置してきました。これでツーリングもしやすくなるかな。
都内はもう8分咲きです。あっという間の開花なので、2,3日ボーっとしてたら花見を逸してしまいそう。

  • 投稿者: アイアンディープ
  • 2008/03/28(金) 00:03:02
  • [編集]

タンデム

タンデムなら任せて下さい。
女性の後ろに乗るのは得意中の得意です。

ただ
「あっ!格ちゃんそんなとこつかんじゃいや!」ってことに
まずなります。

  • 投稿者: かくちゃん
  • 2008/03/28(金) 08:40:43
  • [編集]

春ですよ

この時期になると愛バイクを売ってしまったことをちょっぴり後悔…v-13まあ今のは小さいながら役にたってはくれるんやけど。気がむいたら琵琶湖まで遊びに来てねv-252

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2008/03/28(金) 22:04:21
  • [編集]

]>Georgeさん
だいじょび、たいしたことなかったから。いい知らせを聞いたから回復♪バイクいいよ!

>アイアンディープさん
ETCいいですね、料金所もスマートに通過!
以前は年中無休の筋金入りライダーでしたが最近は暖かくならないと走り出さないへなちょこライダーになってしまいましたv-356でも春になると血が騒ぎます。

>かくちゃんさん
タンデムOKですが、乗る前に一筆書いて頂いています。
「命の保証は求めません。どうなってもイイです。」
乗りますう?v-290

>どれみんこさん
やっぱ春はいいねえ。バイク降りようか、と思うときもあるけど、春風をきって走るのはやめられない。また琵琶湖畔に行くよ!

>JINさん
おかげさんでなんとか持ち直しました。
私だけあたったからやっぱ朝ご飯だな。

  • 投稿者: のん
  • 2008/03/28(金) 23:41:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する