CD考。

  • 2008/03/09(日) 19:05:56

先日、日本のキーボード奏者でアレンジャーでクロマチック奏者である西脇辰弥さんのCDを買ったお話をしましたが、その感想など。
2枚組のCDで、カバー曲あり、オリジナルありという聴きごたえのあるCDでした。
ハーモニカはアコースティックなイメージが多いけれど、この方の演奏はテクノ風の曲もあって新鮮でした。エレキギターとからんでいる曲もあったり!ああ、こういう聴かせ方もあるのかとあらたな発見がcd


最近いろいろな人の演奏を聴きたいという思いが強く、あっちこっち探しています。店舗にハーモニカのCDが置いてあることが少ないのでもっぱらインターネットで探していますが、私がハーモニカを始めたころはまだネットでモノを買う、という習慣がなくもっと早くにいろいろなものを聴いておきたかったな、という思います。で、その反動が今・・・
レコードしかない音源もあるのですが、なかなかそこまで手が回らず、(管理もできないし)手軽なCDを求めています。

今日もレアなCDを頼んでしまいました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そやね、買うしかないもんね…

まあ、トゥーツのCDなら、ツタ○にも置いてあるけど、他のハーモニカのCDないもんなぁ。
買うしかありません。そして、探すしかありません(;^_^A

また、聴かせて下さいm(__)m

  • 投稿者: JIN
  • 2008/03/10(月) 17:30:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する