スイーツを求めてチョコレートフェアへ。

  • 2008/02/14(木) 17:23:35

今日はバレンタインデー
いつもは車でうろうろするわたしですが、今日はめずらしく電車で京都駅の方に行ってみました。電車の駅の近くに住んでいるって幸せだなあ。今までバスで50分くらいかかっていたのがたったの10分。街が近くなりました。

で、今日はチョコレートフェアをのぞこうとデパートに行ってきました。実は去年も13日に行ったんです。そうちょうどブログを始めたころでした。初めてUPした画像がチョコレートだったもん。あれから1年たったんだなあ・・・一日のアクセス数も何倍も増えもうじき20000HITに近づきつつあります。駄文を読んで下さってありがとうございます。

今日はチョコレートを山盛り見てたくさん試食しましたが、買ったのは一番大きな試食チョコをくれたブランドですあと、ちょっとした焼き菓子を買って、美味しい紅茶を買いました。ホントはもうちょっとお店を見たかったけど、足腰にきてヤバイ感じだったのでおやつの時間までに帰宅しました。ああスィーツでお腹いっぱい、し・あ・わ・せ

おやつ

ってなわけで、今日の画像は焼き菓子はケーキのご先祖”カヌレ”
赤いのはチェリーボンボン
そしておいしい紅茶と


ああ、しあわせだ・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

20000ですか…

すごいなぁ~
始めは、私に内緒で試行錯誤されてたみたいだったけど、アーカスでブログの初告知をされた時は、メッチャ驚いたし嬉しかったです\(^O^)/
その後も、楽しいブログを続けられ、日々頭の下がる思いです。

しかし、腰の方大丈夫なのだろうか…だいじになさって下さい。

美味しそうな写真を、ありがとうございます(^-^)
食いてえ~

  • 投稿者: JIN
  • 2008/02/14(木) 21:58:22
  • [編集]

うぅぅん・・

バレンタインって、いつからmyチョコを買う日になったんだろi-232

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2008/02/14(木) 22:54:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する