打ち合わせ。

  • 2008/01/31(木) 23:43:12

今日はバレンタインイベントで共演するパントマイマーのK氏と打ち合わせでした。
Handcuffsが他のジャンルのアーティストと共演させて頂くのは初めてのことです。
K氏が演じるのはロマンティックピエロ。まだどんな舞台になるのかは解りませんがファンシーな感じになるかな、というのが今の印象です。とても楽しみです。

K氏との打ち合わせの後、相棒のJINさんと初めて一杯飲みにいきました。私はお酒は結構いける口なのですが、JINさんと会うときはたいがい車なので1年以上一緒に活動しているとはいえ飲みにいくのは初めてのことです。(今日は打ち合わせが街のど真ん中だったので、車で行かなかったのです。)いい時間が過ごせたと思います。
今日行ったお店は御池の御幸町下ルの純心軒というお店でいたが、食べ物もお酒もおいしかったです。特に印象に残っているのが果実入り酎ハイ。JINさんが頼んだ苺のチューハイ、苺の果肉がそのまま入って、色もルビー色でとってもきれいでした。
いちご

今お腹一杯で苦しいです…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました!

美味しいお店に連れて行ってもらって!

そうですね・・・いつも車ですから、どこに行っても私が飲酒すること無いですからね。それに、あんまりv-275飲まないからね~。のんちゃん飲み足りなかったのでわ?
しかし、美味しいお店でした~。

芸術的なパントマイムとのコラボ。楽しみですね!!


  • 投稿者: JIN
  • 2008/02/01(金) 10:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する