ハーモニカカルテット「スヴェング」のCD。

  • 2008/01/27(日) 08:26:00

先日記事に書いていたスヴェングのCD「ヤルータ」をしつこく聞きまくってます。
よかったです!ホンマにハーモニカだけなん?というくらいリズムと厚みのある演奏!マイナー調の雰囲気のあるメロディ!ちょっと今まで聞いたことない感じでした。どちらかと言えば裏方のイメージがあるバス、コードハーモニカの力を思い知った感じです。もちろんメロディの2パートもすばらしい演奏でしたが。
私が買ったのはセカンドアルバムだったのですが、ファーストアルバムも購入検討中


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する