友人からの便り

  • 2007/03/14(水) 01:49:34

2、3日前、大学時代の友人から1枚のはがきが届きました。ハガキは自宅でアロマサロンをオープンしたとの案内415私のブログにもアロマサロンオープン予定とコメントをくれていましたがいよいよオープンしたそうです。
彼女は大学時代からアロマセラピーに興味を持っていて、昼間仕事をして、夜は大学で勉強して(私たちは夜間コースに行っていました)、ボランティアのサークル活動をして、忙しい合間をぬってアロマの勉強をしていました。そして今は2児の母。さらに自分で起業するなんてすごい2夢の実現に向かってちゃくちゃくと歩んでいる彼女のエネルギーに敬服です257
近々お客さんとしてお邪魔するつもりですが、先だって宣伝を。


**********************************************************
アロマセラピー&MLDサロン 奏~KANADE~
   〒619-0237 精華町光台9-5-4
   http://blog.kansai.com/aromahealingkanade

**********************************************************
うちのユニットもHealing系だし、彼女の店の店名は「奏」で音楽を連想するものだし偶然だね、なんてメールでやりとりしていました。何か関わりが持てたら素敵だな266
何はともあれ、応援してます、がんばって460


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう。。

ちゃんとトラックバック出来てたよ!!
起業なんて、そんなたいそうなもんじゃないです・・
お恥ずかしい。
でもでも、絶対心身ともにとろける様なトリートメントするので、ご来店お待ちしておりま~す。

で、私自身はトラックバックってどうすればいいの??
って感じですが・・。
そのうちできるようになるので、待っててね~

  • 投稿者: 奏-KANADE-
  • 2007/03/14(水) 18:49:43
  • [編集]

いやいや、やっぱりすごいと思う。
必ず行くからよろしくね!

  • 投稿者: のん.
  • 2007/03/16(金) 02:31:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する