引き続きカントリーファームライブ告知です♪

  • 2008/01/08(火) 18:45:09

20080108184606
昨日に引き続きライブ告知です♪

11月に演奏をさせていただいた長岡京市のカントリーファームさんで再びライブ予定を告知中でしたが、詳細決定しました!


カントリーファームライブ
1月19日(土)午後7時30分ころ~
(開場は6時30分ころ)

長岡京市開田2-6-4
℡ 075-952-8588
阪急長岡天神駅、JR長岡京駅どちらからも徒歩5分の便利な場所です♪

ワイワイガヤガヤやりましょう


昨日、寝惚けながらフライヤーを作りました。せっかくなので載せておきます。字は読めないかもしれないケド。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってはりますね~!!

おめでとうございます。

19日は私は大津(姫路の大津ではなく、琵琶湖の湖畔の
大津で結婚式のライブが入っていて、その日は大津に宿泊です。(5時からの式なので・・・)

ちょっと残念。昼とかだったら見に行けたのに~!!!

頑張って下さい。

ほなほな

  • 投稿者: TON
  • 2008/01/08(火) 19:10:28
  • [編集]

おじゃまします!

楽しみで夜も眠れません(笑)
心地よい音楽をヨロシクです♪


  • 投稿者: いっちゃん
  • 2008/01/08(火) 21:43:23
  • [編集]

>TONさん
わあ、近くに来られるんですね。でも時間があわないのはザンネン(>_<)またお願いします。

>いっちゃんさん
当ユニットの音は直ちに心地よい眠りへと誘えます?!
いえ、ちょっと賑やかめの曲もやりま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2008/01/08(火) 23:09:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する