浜大津アーカスライブ1月♪

  • 2008/01/07(月) 22:53:45

最近よくライブ告知を忘れるので今回は早めに記事を書いておきます!

浜大津アーカスライブ
   1月13日()  1st 午後1時30分~
              2nd 午後2時30分~
   京阪浜大津駅すぐ  浜大津アーカス2階フェスティバルコート


今回は最近演奏してない曲を思い出してやってみたり、新しい曲も入れてみようかな、と現在考え中です。また楽しいライブになるといいな。


 今日はやっとこさお医者さんに行ってきました。休み明けということで待合い室は人でいっぱ~い歩いて10分のところの病院に行ったのに10時に行ったのに帰ってきたら1時でした。病名は「変形性腰椎症」なんかよくわかんないけど、ぎっくり腰だって。
 その後、練習をするつもりが、年末からの疲れのせいでお昼寝してしまい、予定が後に押してます。夜になったのであんまり大きな音を出せずに練習を終えてしまいました。いちおうすべき事はクリアしました
 がんばって、今からカントリーファームライブのフライヤーを作ります


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

腰痛の具合はどうですか

お正月は腰の方が大分辛そうだったけど、その後の容体はどうですかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">又近々ライブを予定してるみたいやけど無理だけはしないようにねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">小生も昨日三線の初稽古があり、今月19日にも練習が入ってるわ、来月はハワイからやって来るウクレレの名手ジェィク・シマブクロのライブチケットが運よく手に入ったので観に行くことになってわで、何かと忙しくしてます。13日のアーカス・ライブにも久しぶりに顔を出せそうで楽しみにしてます(^v^)

  • 投稿者: ウクレレマン
  • 2008/01/08(火) 15:24:20
  • [編集]

〉ウクレレマンさん
だいぶ腰の痛みはとれましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱりお医者さんに行くと早いですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
この前から練習するのも苦痛でしたが、ほぼ日常生活はできるように回復しましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
13日アーカスお待ちしております。11月から午後1時30分~、2時30分~の2回ステージになっています。(曲はほぼ同じです)
ハワイのウクレレ名人のライブ、楽しみですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2008/01/08(火) 19:02:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する