旧友と会いました。

  • 2008/01/06(日) 23:51:15

ギックリ腰が治るまで一歩も動きたくない気持ちですが、そうもいかず、ボチボチと活動しています。

が、今日は正月休みを利用して旧友が帰省しているということで、夕方から食事に行きました2年ぶりに会う友達もいたので少々無理をしても会いたい。奮発してタクシーででかけました
10年を越える付き合いの友達ばかりでしばらくあっていないとはいえ、会えばすぐに昔にタイムスリップ楽しい時間でした。きっとこれからも付き合っていける友達だろうな~

明日は朝一番に病院に行って、次のライブの準備や新曲の練習に丸一日あてようと思います
ごまだんご
お土産にもらった"ごまたまご"です。これ好き~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ! 「ごまたまご」や!
自分も今回の帰省のお土産、これやったんです。
おいしいですよね~。

  • 投稿者: かっきい
  • 2008/01/07(月) 01:26:15
  • [編集]

>かっきいさん
見た目もなんか可愛らしくていいですよね~。
おいしかった♪

  • 投稿者: のん
  • 2008/01/08(火) 01:14:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する