音やライブ12月♪

  • 2007/12/27(木) 00:57:18

カシュカシュライブでへろへろになりながら、ブログでの直前告知もしないまま音やライブに突入しました。唇の両端もカサブタ(?)ができた状態で~す。口裂け女度は去年よりはマシですが
わざわざ足を運んでくださったお客様、いつもよりパワーダウン気味でごめんなさい
でもホームグラウンドの音やさんということで、肩の力が抜けた演奏ができたような気がします。それに今日はお互いに相棒もいることやし
今日は何度か聴きに来て下さっている方だったので、最近レパートリーに加わった曲を中心に演奏しました。約70分、お付き合いいただいてありがとうございました。

終わったあとにお客さんできてくれた陶芸家の卵さん(彼は着物姿で登場。さすがアーティスト!)をはじめ、若い方たちとお話をしました。将来の夢ややりたいことの話で盛り上がりました。私もJINさんもちょっと彼らよりはちょっぴり歳は大きいですが、夢を追いかけているのは一緒、話をしていてとっても元気をもらいました。
K村くんがオリジナルの曲を一曲歌ってくれました。(あの歌私好き)ありがとう♪

今宵も楽しい夜が更けていきました。
明後日は今年ラストステージ!浜大津アーカスライブがんばります

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう、体力勝負やねv-237

  • 投稿者: JIN
  • 2007/12/27(木) 02:39:09
  • [編集]

あ”~

昨日でしたか~残念。
出張帰りに、天山の湯につかってしまいました。

サウナ→水風呂→温泉→サウナ→水風呂→温泉→
→サウナ→水風呂→温泉→生ビール&豚キムチ

ありがとうございました。

  • 投稿者: かく
  • 2007/12/27(木) 15:20:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する