めずらしく日記があきました。

  • 2007/12/12(水) 19:40:17

実は10日11日と福井県の三方五湖の方に旅行に行ってきました。旅行と言うかお魚食べて宴会ツアーやったんですがなんせ午後遅めに出て夕飯前について即宴会
いやあお魚おいしかったしお酒もしこたま飲んだし、歌ったし朝見たら宴会部屋のあちらこちらに倒れ込み寝てる者がひどい有り様でしたが皆満足そうでした
で11日はお土産を買いながらぼちぼち夕方前に帰ってきて前日の睡眠不足から早々とダウン、ブログが書けなかったわけです
もち写真を撮るヒマはありませんでした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうやったんね..ホッ

福井へ..慰安旅行だったようで..
最近は「慰安旅行」なんて言わないかもよi-230
それはそれは..お疲れさま。
珍しくブログのUPがないから..チトi-176してましたが・・
でも日本海..この季節だから、きっと美味しいモノがいっぱいあったでしょi-179
.のん.ちゃんのことだから、しっかり食べてきた?よね。
うぅぅん、美味しい“画像”見たかったなあ・・

  • 投稿者: kei..
  • 2007/12/12(水) 22:45:04
  • [編集]

いいなあ~

美味しいもんいっぱい食べたんやねv-271
そう言えば、のんちゃんがお酒飲んで歌う姿は見たことないなあ~
のんちゃんと会う時は、演奏の時なので、飲んで歌う姿の想像がつきませんな~
暴れるんやろか・・・v-275

  • 投稿者: JIN
  • 2007/12/13(木) 00:28:40
  • [編集]

楽しかった

〉kei.さん
慰安旅行て…気の合う仲間と民宿へ行ってきたのよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">宴会盛り上がってブログのこと忘れてたわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

〉JINさん
ホンマに私はあなたの前では歌ったことないね~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ま、そのうち機会あるでしょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2007/12/13(木) 01:19:12
  • [編集]

いいですね!

三方五湖行ってらしたのですね!
お魚は何を召し上がったのでしょう?
私は年に1,2回ドライブがてら鰻を食べに行っています。
日本海の景色もよいし、そんなに遠くないですが楽しめるところですね。

  • 投稿者: サユリ
  • 2007/12/13(木) 14:12:13
  • [編集]

よろし~なぁ!

よろしいなぁ~!
温泉で一杯やっるってうらやましいね。
楽しかったようでなによりですな。
そういう私も来週オッサン連中で、近場のスーパー銭湯忘年会が待っている♪

  • 投稿者: いっちゃん
  • 2007/12/13(木) 21:20:01
  • [編集]

〉サユリさん
お魚は鯛と寒ブリと平目を食べましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あと小アジの唐揚げとかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
鰻も名物ですよね、今回食べそびれたのでまた行こうっと。近くてまた行こうと気楽に言える距離がいいですよね。私もバイクでもよく行きます。

〉いっちゃんさん
スーパー銭湯忘年会もいいじゃないですか!私も近所の天山の湯に行って昼から女ばっかで飲んでたりしますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2007/12/13(木) 21:45:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する