うどん屋さんでロックを聴きました!

  • 2007/12/08(土) 23:46:15

今日はお昼はお馴染み音やさんでのランチタイムライブでした。KEIさん来て下さってありがとう♪ちょっとクリスマスソングなどやってみました。

それから夜からはJINさんの友達のボーカル&ギタリスト"いっちゃん"さんのバンドエフストリートバンドのライブが桂の方であり、聴きに行きました。
会場は「六弦(むげん)」というライブハウスなんですが、なんと!こちらは昼間はうどん屋さん!夜はライブハウスに早変わりというお店です。マスターがベンチャーズ公認のコピーバンド「京都ベンチャーズ」のメンバーというところもびっくりでした。

いっちゃんさんの出演しているバンドが登場してまたびっくり。いっちゃんさんがアフロのカツラを被って別人になって出てこられたんです。エンターテイナーだなあ。そして演奏も上手かった。随分長いこと続けておられるそうですが、自称「おっさんバンド」と言っておられますがなんの!底力というかパワーを感じました。生音の音圧って気持ちよかったです。
あれだけパワフルだと演奏する方はもちろんのこと、聴く方もバンド4人分のパワーを受け止めてかなりパ消耗するもんだ。でも心地よい疲れでした。
roku
ちょっと解りにくいけど六弦のステージです。うどん屋さんとはとても思えません!(クリックしたらちょっとは大きく見られます。)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりのロック!

おもろかった(^o^)
うまいバンドやった!キャラもよかった!
満足したわ(^^)/

  • 投稿者: JIN
  • 2007/12/09(日) 10:27:04
  • [編集]

はじめまして!

のんちゃん、JINさん
ありがとうございました。
あんなことを十数年やってます。
今後ともよろしくです。

  • 投稿者: いっちゃん
  • 2007/12/09(日) 13:04:30
  • [編集]

おひさです

風邪はよくなりましたかな?どんなお店やろ~と気になったけど、残念なことに写真が見れへんよ~。Macは無理なんかいな?v-14

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2007/12/09(日) 20:54:38
  • [編集]

何かブログ設定変わったみたいやねんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
今も記事書いたけどアガッてへんわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
調べてみるね。

  • 投稿者: のん
  • 2007/12/09(日) 23:47:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する