今日も練習。

  • 2007/11/29(木) 23:58:42

今日は久々にJINさんと練習でした。このところ本番に追われていたので貴重な2時間でした。
来月はクリスマスです。ミュージシャンの端くれの私たちもそれなりに忙しかったりします。クリスマスといえばクリスマスソング、ですがなんせ1年に1回しかしないので忘れています。まずは二人あがかりで思い出すことからです。

ああ、すごく眠たい。今日はチャッチャと寝ることにします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

久しぶりのクリスマス・ソングやね。
なんか、早いね~v-255

  • 投稿者: JIN
  • 2007/11/30(金) 01:43:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する