音やとカントリーファームライブ2本立て終了!レポ

  • 2007/11/24(土) 02:15:32

今日(昨日やけどもう)はライブ三昧の一日でした。

お昼はランチタイムライブで音やさんにお邪魔しました。
さすが観光地嵐山、秋の行楽シーズンで辺りは大渋滞!でもおかげで観光客の方にも聴いて頂け、なかなか楽しいライブとなりました。旅の思い出で何かのときに思い出して頂ければいいな267

そして夜は初めてのお店でのライブです。お店は長岡京市にあるカントリーファームというお店です!初めてのところはちょっぴり緊張します。まずはお客さんが来てくれるかなあ~の心配。そして機材等の音響関係の心配。だったのですが。
たくさんのお客さんが来て下さい
ました!そして音響もカントリーファームのマスターはもともと音響のプロですからミキシングも色々と気遣ってくださりいつも以上に演奏しやすかったです!
 初めて演奏するお店では私たちがどんなタイプの音楽を演奏しているかわかって頂けるような曲を選んでいます。(でも、クラッシックあり、JAZZあり、アニメソングあり、スタンダードあり、POPsあり・・・でいったいどんなジャンルやねん)どんな曲をやってもHandcuffsというフィルターを通すとどうなるか、Handcuffsらしい曲を演奏したいと思って選びました。
 お客さんも客席から声をかけて頂いたり、非常に盛り上げてくださり、心に残る楽しいライブとなりました。最後はお店の名前「カントリーファーム」にちなんで「カントリーロード」をお客さんでギターを弾かれる方、マスターのバンジョーとボーカルも参加して頂いて演奏し、ぶっつけ本番ではありましたが、楽しい雰囲気になりよかったです。アンコールもしていただきありがとうございました。またぜひやらしていただきたいです!


とっても素敵な一日でした。


今日は遅くなったので写真はまた後日UPしますね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

いやあ~よかった、よかったv-237
最高やったねv-237
お越し頂いた皆様。店長を始めスタッフの方々。本当にありがとう御座いました。
たくさんの思いがあるので、私のホームページのBBSにも書き込もう!っと。

  • 投稿者: JIN
  • 2007/11/24(土) 21:22:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する