ライブブッキングとラジオ♪

  • 2007/11/02(金) 21:13:32

今日はお昼ご飯食べがてらそろそろクリスマス234の予定を、ということで12月のライブブッキングに行ってきました。
 去年もお世話になった、木屋町四条上るのフレンチレストラン「カシュカシュ」さん。今年もぜひ、ということで12月23日、24日、25日の3日間決定しました!そして今回はJINさんと予定がどうしても合わないことから24日はJINさんのワンマン、25日はワタクシのんのワンマンとなります。ちょっとどうなるかドキドキです415
カシュカシュさんは立派なフルコースにもかかわらず意外にもリーズナブルなお値段で、そしてお・い・し・い266お昼のランチタイムも手頃で人気です。ぜひ一度ご賞味あれ♪
クリスマスライブはまた詳細が決まり次第スケジュールをUPします。

さてそれからJINさんとカントリーファームとアーカスライブの打ち合わせをしました。なかなか一緒に練習する時間が無いので曲を決めて自主練習です287秋の選曲ということでしっとり目の選曲になりました。

それから、JINさんのラジオ番組にゲスト出演してきました。JINさんとピアニストのバルカンさんがやっている「JINのギターサミット」という番組です。三条ラジオカフェ(FM79.7MHz)という局で月1度第一土曜の午後0時30分からです。京都市の中心部しか聴けませんがカーラジオだと結構広い範囲で聴けるかも。ライブレポやライブ告知、ワイワイ賑やかにやっています289今回の放送は3
日(土)です。また聴いてみてくださいね267


ラジオ局のスタジオにて。
気分はDJです。いや、ホントにDJしてきたんだけどさっ330

JINのギターサミット
京都三条ラジオカフェ  FM79.7MHz
毎月第一土曜  午後12時30分~
           (再放送同日午後10時~)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宣伝ありがとう!

ゲスト出演ありがとうございましたv-264
やっぱり、v-254があります。
これからも、よろしくですv-237

  • 投稿者: JIN
  • 2007/11/02(金) 22:33:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する