AEROSMITHのミニハーモニカ

  • 2007/10/22(月) 16:48:09

珍しくロック系のCDなど買ってしまいました。
ミニハーモニカにつられて。「HONKIN’ON BOBO」というアルバムを。
このアルバムはブルースを意識して製作されたらしく、ジャケットの写真もブルースハープ、そしてAEROSMITHのロゴ入りのミニハーモニカがオマケに付いていたのです268
ミニハーモニカコレクターの私としては非常に興味を誘われる作品だったのだな。


ミニハーモニカはMADE IN CHINAにもかかわらず、HOHNERの刻印が入っていたけど351一応音の出る、4穴ハーモニカでした。
でもアルバムの中身は結構よかった272。ボーナストラックで入っていた「Jaded」はコカコーラのCMか何かで聴いたことあるな、結構好きだったな。今回のお買い物はまず成功といえるでしょう267
音楽もお天気もよかったので、思わずベランダで踊りながら洗濯物を干しちまったぜい291




CDの外箱の上の窓のところにミニハーモニカが入っています。ジャケットもAEROSMITHのロゴ入り特製ブルースハープ(口紅つき)のデザインです。口紅つけて吹いたらこんなキスマークじゃなくて、えらいことになるって263


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このアルバムの存在は知っていたが、ミニハーモニカ付きがあるとは知らなかった。
エアロのデビュー曲『ドリーム・オン』のシャウトに圧巻!そして涙したものだ。

  • 投稿者: JIN
  • 2007/10/22(月) 19:15:33
  • [編集]

初コメントです。
このCD持ってますが、4Hハーモニカ付きはどこ探しても無かったのに・・・。
良い買い物されましたね。

  • 投稿者: かっきい
  • 2007/10/22(月) 23:11:33
  • [編集]

お買得でした

初コメントありがとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
未開封品をネットでみつけ、1280円でした。でもその後780円で中古を見つけました。ちょっと悔しいような気もしましたが、新品だし中身がよかったので、満足してますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2007/10/23(火) 08:17:28
  • [編集]

絶対、お得!

1280円は、超お得やわ!
中古よりも、こっちで正解!

  • 投稿者: JIN
  • 2007/10/23(火) 22:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する