ひなたぼっこと練習。

  • 2007/10/12(金) 23:40:59

今日はいいお天気だったのですが、寝起きから左目にまたまたものもらいが出来ていて慣れない眼鏡116生活です。ふだんはかけないので遠近感がとれなくて気持ち悪い。

せっかくお天気がよかったのでまりも78(コザクラインコ♂3歳)をベランダに出し、隣で一緒に日向ぼっこ、まりもも野鳥の声に応えて機嫌良く返事していました。

その後は明後日の披露宴で演奏する曲の歌詞カードを作りました。ポストカードに印刷しただけでは華がないなあ、と思いちょっとした飾りを付けたのですが、さすがに60枚となると大変330メガネでの作業は肩が凝ります。

それが終わった後は肝心の練習。JINさんと合わせてテンポやアレンジの最終調整をしました。吹き込んだ曲はいいとして今回初めて演奏する曲が2曲もあるので、しっかり目に詰めました。久々にみっちり吹いたので右唇が擦り切れて痛いです263
ですが、まずまず納得のいく仕上がりになりました。
ライブはたくさん数をこなしあがりにくくなりましたが、結婚式での演奏は一種独特の緊張感があります。一生の一大イベントだもんね。心を込めて演奏しようと思います。



 


 


写真はまりもが日光浴をしているところ。大はしゃぎでした。


 


 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アッと言う間に…

マッポリ君の挙式当日じゃん(^o^;

  • 投稿者: JIN
  • 2007/10/14(日) 02:20:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する